• ベストアンサー

いきなり黄金伝説 U字工事 

13日の黄金伝説で、U字工事が三重県伊勢の朔日餅、朔日粥に 並んでいました。 しかし、番組ではもう一つ、「伊勢はんぺい」も伊勢の三大行列として 紹介されていました。 この伊勢はんぺいにも並んだのでしょうか。 それとも、伊勢はんぺいはあのシーンで紹介されただけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

伊勢はんぺいは、7月5日放送分(行列グルメ2012春版)で既に並んで購入しているようです。 なので、今回は紹介だけだったのでしょう。 いきなり!黄金伝説。バックナンバー http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/backnumber/0112/ 価格.com テレビ紹介情報 http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=667/episodeID=575804/

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

今回は紹介されただけでした 番組のHPでご確認を!

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。