• 締切済み

デザインが可愛いコスメを教えてください。

私は性能よりデザインが重視で、メイクポーチの中に可愛らしいコスメがあると気分も上がります。 可愛いデザインのコスメを教えてください。 といっても、デザインが可愛いコスメで有名なジルスチュアートなどとはまたちょっと違う感じのものを教えていただきたいのです。 私が可愛いと思ったデザインのコスメは シュウ ウエムラ ブラッシュティント ミラクル チェリーやトニーモリーキャッツウィンクシャイニースキンBBクリーム(韓国のブランドのもの)です。 この二つは見た瞬間可愛い!欲しい!と思いました。 なんというか、結構個性的な感じが好きです。 あと猫が好きなので猫モチーフのものにすごく弱いです。 国産の有名なブランドのものじゃなく、あまり知られてないようなやつがいいです。 通販があれば外国産のものでも全然構いません。 (外国のものは有名でも何でも大丈夫です)宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

エテュセもたまに可愛いですょ。

noname#163209
noname#163209
回答No.2

*ANNA SUI *MARY QUANT *PAUL & JOE *アユーラ が可愛いと思います(*^o^*)

回答No.1

ミラクルチェリーとキャッツウィンクとは、テイストはかなり異なってしまうんですが、可愛くて、まだあまり知名度が高くなく、ジルとも少し違うテイストが良い(⌒▽⌒)という条件だけなら、マカロンで有名なラデュレの作ったコスメブランド、「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」がオススメですよ! URL:http://www.lm-laduree.com/ ラデュレのコスメは最近ブランドが出来たばかりであまり知名度が高くないですし、化粧台に置くタイプのチークは、薔薇の花弁を模ったデザインでかなり個性的で可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆発色も、薔薇色のほっぺたを作るのに凄く適していて、綺麗です(⌒▽⌒) それと、PAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョー ボーテ)がオススメです。質問者様が可愛いと思ったコスメから、連想したブランドです。ラデュレよりは好みに近いと思います(⌒▽⌒) URL:http://www.paul-joe-beaute.com/

参考URL:
http://www.lm-laduree.com/products/
noranekosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) まず レ・メルヴェイユーズ ラデュレですがほかにはないような一風変わったデザインで気に入りました!上品な感じが素敵です! それと ポール&ジョーボーテはnabaAtaru様のいう通りすごくわたし好みでした! 難しい質問かなと思っていたのですが素敵なブランドを教えていただけて嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)