• 締切済み

デザインが可愛いコスメを教えてください。

私は性能よりデザインが重視で、メイクポーチの中に可愛らしいコスメがあると気分も上がります。 可愛いデザインのコスメを教えてください。 といっても、デザインが可愛いコスメで有名なジルスチュアートなどとはまたちょっと違う感じのものを教えていただきたいのです。 私が可愛いと思ったデザインのコスメは シュウ ウエムラ ブラッシュティント ミラクル チェリーやトニーモリーキャッツウィンクシャイニースキンBBクリーム(韓国のブランドのもの)です。 この二つは見た瞬間可愛い!欲しい!と思いました。 なんというか、結構個性的な感じが好きです。 あと猫が好きなので猫モチーフのものにすごく弱いです。 国産の有名なブランドのものじゃなく、あまり知られてないようなやつがいいです。 通販があれば外国産のものでも全然構いません。 (外国のものは有名でも何でも大丈夫です)宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

エテュセもたまに可愛いですょ。

noname#163209
noname#163209
回答No.2

*ANNA SUI *MARY QUANT *PAUL & JOE *アユーラ が可愛いと思います(*^o^*)

回答No.1

ミラクルチェリーとキャッツウィンクとは、テイストはかなり異なってしまうんですが、可愛くて、まだあまり知名度が高くなく、ジルとも少し違うテイストが良い(⌒▽⌒)という条件だけなら、マカロンで有名なラデュレの作ったコスメブランド、「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」がオススメですよ! URL:http://www.lm-laduree.com/ ラデュレのコスメは最近ブランドが出来たばかりであまり知名度が高くないですし、化粧台に置くタイプのチークは、薔薇の花弁を模ったデザインでかなり個性的で可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆発色も、薔薇色のほっぺたを作るのに凄く適していて、綺麗です(⌒▽⌒) それと、PAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョー ボーテ)がオススメです。質問者様が可愛いと思ったコスメから、連想したブランドです。ラデュレよりは好みに近いと思います(⌒▽⌒) URL:http://www.paul-joe-beaute.com/

参考URL:
http://www.lm-laduree.com/products/
noranekosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) まず レ・メルヴェイユーズ ラデュレですがほかにはないような一風変わったデザインで気に入りました!上品な感じが素敵です! それと ポール&ジョーボーテはnabaAtaru様のいう通りすごくわたし好みでした! 難しい質問かなと思っていたのですが素敵なブランドを教えていただけて嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • コスメカウンター

    30台前半女(未婚)です。コスメブランドについて。所得も多くなく、自由になるお金も少ないし、見せる相手も見てくれる相手もいないこともあり…(´⌒`)ゞ スーパーのコスメコーナー(薬局やドラッグストアではなく食品レジで一緒に会計OK )で、化粧水や乳液を購入、ファンデ・下地はドラッグストア、ポイントメイクはキ○ンメイクで済ませています。 収入もわずかですが増えてきましたので、年齢的にもきちんとしたい!と思い始めており、過去のBAさんに関するものをチェックしたところ、シュウ ウエムラの商品・BAさんの評価が共に高く、前から気になってはいるものの…なかなか敷居が高く、足が遠のいているコスメカウンタにお邪魔して、新しい自分発見!!…出来たらいいなと考えています。 あとはジルスチュアート(チーク)も気になっています。 好きな女優さんは柴咲コウさんです。 (http://listenmusic.jp/store/musicnews_23235_2.htm https://www.google.co.jp/search?sa=G&q=mina+%E5%8F%B0%E6%B9%BE&tbm=isch&tbs=simg:CAQSaRpnCxCo1NgEGgYIFwg9CEMMCxCwjKcIGjwKOggCEhSUJswc6CD3J-ERqBSSId4dlSDqEhogO-utk64Ag-IGAIu3mNoNdKNTyrZ23dm5R35Wdll6vmwMCxCOrv4IGgoKCAgBEgS_1crkWDA&ei=Oq_oU8qlBM3s8AWY8oG4Aw&ved=0CBoQwg4oAA&biw=1366&bih=667) ↑こんな感じが理想です いつも眼鏡をかけており、メイクして、眼鏡をかけるとしっくりきますが、メイクしてコンタクトしたときの顔は、(黒縁眼鏡の印象が強いとか、見慣れているせいかもしれませんが)、何というか、外に出るのが恥ずかしくなるような…ぼんやりとしていて、間抜けというか…。゜(゜´Д`゜)゜。 学生時代は、眼鏡顔が嫌いだったのに、今は眼鏡がお守り状態です。 自分に似合うメイクを見つけたいです。 コスメカウンターにいきなり行って良いものなのか、予約した方がいいのか…など、シュウ ウエムラのコスメカウンターに行かれたことのある方、もしくはBAさん、いらっしゃいましたらアドバイスを頂けると幸いです。 また、『柴咲コウさん好きなら、シュウ ウエムラより○○がおすすめ!』などのアドバイスも頂けると幸いです。 最後まで読んでいただき、感謝いたします。どうぞよろしくお願い致します。

  • 大学生 化粧

    春から大学生になるので、親がデパートで化粧品を買ってくれます! しかし、どのメーカーが良いのか初心者でさっぱり分かりません…。 訪れるデパートのお店です。 *クリスチャンディオール *カネボウ *資生堂 *シュウ ウエムラ *コスメデコルテ *アルビオン *マックスファクター *シャネル *ソニアリキエル *エスティローダー *ジルスチュアート *CK *アナスイ *クリニーク 初めてなので、がっつりメイクじゃなくて良いかな…と考えています。 お勧めなど教えて下さい!

  • 海外のコスメブランド

    ドン・キホーテやloftのコスメコーナーでみかけたのですが デザインはkateのように黒を基調としている感じで 三色ぐらいのパレットのアイシャドー(クリームシャドー)がとても印象的でした ラメ?グリッター?がキラキラしていて鮮やかなピンクや 青といった おもちゃみたいな色のアイシャドーパレットです。 ブランド名がわかりません 小文字のローマ字で31Aぐらいで『○・○・○』みたいな感じのつづりです とにかくキラキラしたアイカラーがたくさんありました。一色売りのものもありました。 とても気になっています。コスメブランドに詳しい方いたら教えてください(;;'_`;)

  • 「何故、ここにこのデザインなのか」の説明

    検索してもタイトルに当てはまる答えが見つけられなかったため、投稿させていただきます。 子供向けのアパレル系メーカーに未経験で入り、早くも自分の無能さに落ち込み、わからないことだらけで頭の中がとっちらかっています。 悩んでいるうちに期限が迫り、何パターンかあるうちの2パターン目から何がメインかはっきりしないものが無理矢理出来上がります。一番の悩みどころはタイトルの通りです。 流行や対象の好む傾向を掴む→分析して言葉で説明するという事が出来ません。 例えば下のような感じになってしまいます。 (1)AやBなどのブランドから出ているこういうデザインは流行っている(気がする)からこのイメージで作った。 (2)店や雑誌で見かけたこういうものがかわいいと思ったから(対象が好きそうだから)このモチーフを入れた。 私の場合はデザインする上でこのような浅い部分からしか取っ掛かりがつかめないのです。じゃあなぜこのイメージがいいか、なぜ好きそうだと思うのかを聞かれても、"なんとなくそう思ったから" が本心です。デザインも、雑誌やwebからやっと大体のイメージはできても、それがなぜこの"モチーフ"を使ったこの"色"のこの"デザイン"なのかを ”こうだからこうがいいんです”とはっきりと言いきってしまいたいのですが自信を持って説明できないんです。とはいえ相手はクライアントではなく上司、小規模な会社で本格的なプレゼンみたいなことではありませんので楽な方なのかもしれません。 自分の中では、経験不足や勉強不足は自覚していますが、ユーザーになるリアルな対象と接することがないので、何に関心があって、何が欲しいか理解できていない事にも問題があるのだと思っていますが、みなさんは何からデザインに着手して、どのように人を説得しているのですか? できれば具体的な方法や物に例えて教えていただければ幸いです。 もしくは本や講座などを紹介している媒体がありましたら教えて下さい。 どうかお知恵を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • デザインの道に進みたい! 専門学校の選び方は?

    高校4年、18歳、女です。 初めて質問させていただきます。 カテゴリここで良いのか微妙ですが、別の方が良ければ教えて頂ければと思います。 私はずっと、何年もやりたいことが見つかっていなくて、何となく大学に行くんだろうなぁと思いながらダラダラと過ごしてきました。 しかし最近になり、進路を決めるにあたって、『自分でデザイン(プロデュース?)したものを自分の店で売りたい』という夢が唐突に浮かびました。 …いえ、多分ずっと昔から、ぼんやりとそんな夢は抱えてたのですが、理由もなく無理だと思うのをやめようと思ったのです。 私がやりたいことは、 ・好きなモチーフ(深海や宇宙、オーロラ、木と水と機械、スチームパンク、ヘンテコな生物など)を形にする(自分でデザインする) ・その、形についてですが、アクセサリー、服、帽子、かばん、靴、オブジェ(置き物)、椅子や照明などのインテリア家具、…と、多方向に考えております。(中々、どれかひとつに絞りきれないです…) ・足を踏み入れると別世界に来たように感じられるような、素敵な店を建ててそこで売りたい(これは、もちろん卒業してすぐとかではなく、資金を貯め、Webサイトから始めて行く行くは、というので良いのですが) もちろん、どれも経験はありませんし、まして手先が器用なわけでも、裁縫が趣味とかでも全くなく、完全な初心者なのです……。 そこで質問というか相談なのですが、進学(専門学校を考えています)はどのような分野に行けばいいと思われますか? 大阪総合デザイン専門学校に、ブランド創造学科というところがあり、そこに行くか、やはりファッションデザインの専門学校に行くか、悩んでいます……。 ブランド創造学科は、まだ始めたばかりだそうですが、見たところ広く浅くといった感じで、行ったところで家具やファッションのデザインまでは出来るようにならないのではと思うのです。 しかしある意味『自分の店をもつ』という為の学校なので、あっているのかなぁと。 本当にどうしたらいいかわからず困っているので、どんな情報でもいいのでお答えいただけると嬉しいです! ファッションならここがいいとか、店を開くのはこうとか、あまりキツくなければ忠告やお叱りの言葉もありがたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性服飾ブランド名(ネコ2匹が寄り添っているようなロゴ)

    女性服飾ブランドの名前がわからず、困っています。 ネコ2匹が寄り添っているような向き合っているような感じで、英字でブランド名が書いてあるロゴだったような気がします。 名前は、英語っぽくない感じで、フランス語?のようになじみのない発音だった気がします。 マルイで見て、可愛いと思って購入しようと思ったのですが、すぐにはマルイに行く機会がないので、心当たりがある方、お教えください。 マルイの財布コーナーでピンク、黒のリボンの飾りがついた縁取りがフリルっぽくなっている財布や かばんコーナーでカバンもうっていました。 ジルスチュアートやそのあたりのような雰囲気で20代向けブランドかな?という気がします。

  • 40代女性への誕生日プレゼント

    40代女性への誕生日プレゼントに何を送るべきか悩んでいます。 その方は、私が以前勤めていた職場の元上司で、いまもプライベートで仲良くしていただいています。 ここ5年ほど毎年プレゼントしていて、そろそろネタ切れで困っていますので(笑)お知恵を貸していただけないでしょうか。 予算は4000~5000円程度です。 ちなみに過去に贈ったことがあるものは、 スカーフ、香水、イヤリング、ワイン、ランジェリーバッグ(旅行用の下着入れポーチ)、です。 コスメ用ポーチなど良いかな?と思いましたが、ノーブランドだと安過ぎるし、ブランド品だと予算オーバーかなって感じで難しいです…。 お知恵を貸してください。宜しくお願いします。

  • cucciaみたいな、おとぎ話風なブランド教えて

    雑貨っぽさが可愛らしいブランドやショップを教えてください。 できれば23区内。 cuccia(クチャ)というブランドの雰囲気が好きなので、そこのイメージで。 女の子らしい おとぎ話っぽい 雑貨っぽい クラフト感がある http://www.collaboration.co.jp/cuccia/ ←cucciaHP 他には、calciumやspick&spanやジルスチュアートやジェーンマープルも好きです。 「女の子っぽい」でいうとローリーズファームも好きですが、もっと雑貨っぽい可愛らしさのあるブランドを探しています。 他のイメージでは、アンティークレース、北欧食器メーカーのアラビア、パリ、外国の子供、みたいな感じです。 ちなみに20代後半です。 漠然とした質問ですが、よろしくお願いします。

  • 指輪をつける向きについて

    指輪をつける向きについて質問です。 上下があるデザインの指輪をつける場合、 自分から見て正しく見えるようにつけるのと 相手から見て正しく見えるようにつけるのとどちらが良いでしょうか? 例えば印台タイプの指輪に猫のモチーフが彫ってあるとして、 指先側に頭が来るのと手の甲側に頭がくるのとどちらがいいでしょう? そんなのどっちでも好きな方にすれば?って感じだと思いますが(笑) 皆さんどうされているのか教えてください。

  • ブランドミラー

    最近、何かの雑誌で、とってもかわいいミラーを見たんですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 閉じた状態で、表面が、お姫様が持ってるような感じで…多分、ちょっと白っぽい、透明な…だったと思います 色や、表面のデザインがマジョマジョの限定ミラーに似ています。 値段は、多分2600円くらいだったと思います。 大きさは、雑誌の中で小さく乗っていたので、わかりません。 何の雑誌で、どんなコーナーの中で見たのかわからず、@コスメでも見つけられず困っています。もしかしたらまだ発売していないのかもしれません。 もしわかる方がいましたら、教えてください。