• ベストアンサー

画家についての質問です。

清水新也さんの油絵の値段はおいくら位ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

号単価は6万円となります。 ・AX(アクリルミクストメディア) 5万円 下記油彩画 ・ES(エクストラスモール)7×7cm  8万円 ・0F    160,000円 ・SM   180,000円 ・4F    240,000円 ・6F    360,000円 ・8F    480,000円 ・10F   600,000円 ・15F   900,000円 ・20F   1,200,000円 ・25F   1,500,000円 ・30F   1,800,000円 ※価格は税抜きです。

関連するQ&A

  • 画家を調べたい

    油絵の画風・サインから画家を調べることができますか? そのようなサイトがあれば教えてください。

  • この画家知りませんか?

    19年8月18日、なんでも鑑定団(再放送かも?)で紹介された油絵の作者で (1)(ビュッフェ)と(ゴッホ)をあわせたような画風。 (2)難病で、画家本人の唇が腫れている。 これくらいのキーワードしかないのですが、 ご存知の方があれば教えて下さい。

  • 油絵画家

    昔、NHKで油絵の描き方を教えていた外国人の画家の名前知りませんか?

  • 写実主義の画家

    過去から現代まで、(超)がつくほどの写実的に描いている油絵の洋画家を教えてください。

  • 画家の名前を探しています。

    画家の名前を探しています。 以前見たことのある油絵の画家の名前を探しています。 それほど昔の作家ではなく、20世紀から現代にかけての作家だったと思います。 最近の作品はかなり大きなサイズの作品で、自分の奥さんの顔などを描いている人で、 色面で割ったような少しイラストに近いような絵です。 やわらかくあったかい感じのする絵です。 海外の作家でした。 もう一人探しています。 この作家も油絵の画家で、海外の作家です。 色面で割った絵で、ケーキやキャンディ、アイスクリームなどを描いていました。 この作家も20世紀から現代にかけての作家の方です。 2人ともいろいろ探したのですが、見つけることができません。 誰か知っている方がいれば教えてください!!お願いします。

  • 画家のランクについて

    20年程前に、内田晃の「雨の港」という油絵を購入しました。 素人だったため勧められるままに購入したのですが、現在の価値はどの位のものでしょうか?。 ちなみに額縁を含めた大きさは、縦50cm横60cm位です。

  • フェノメールの様な特徴を持った油絵の画家はいますか?

    フェノメールの様な特徴を持った油絵の画家はいますか?

  • 画家目指しています

    絵ってどれぐらいの値段で買ってもらえますか

  • 日本の画家

    少し前に、何でも鑑定団で見た画家の名前がどうしても思い出せません。 その人は日本人の画家で、油絵みたいな絵を描く人です。 風貌はとても特徴的で、下唇が尋常じゃなく(病気?)めちゃくちゃ分厚い人でした・・・ それがコンプレックスで作品にも表れている感じでした。 こんな少ない情報量で申し訳ないのですが、もし心当たりのある方は情報を教えてくださいm( )m

  • 猫の絵で有名な画家を教えてください。

    水彩画、水墨画、鉛筆画、油絵などジャンルは問いません。猫の絵の画集など出版していればなお良いです。ちなみに今興味のある画家は藤田嗣治や中浜稔などです。