• 締切済み

彼氏との半年記念に

彼氏との半年記念に手紙を書こうと思うのですが、 私5月23日に恋文の日に乗っかって一度手紙を書いているんですが また手紙なのはあまりよくないですか? 半年ってあんまり意識する必要ないのかもしれないですが 彼氏も「もうすぐ半年だね~」と少し前から喜んでくれているので 些細なことでもいいので何かしたいです。 手紙では変でしょうか?

みんなの回答

• yukikh
回答No.3

素敵だと思います。 メールでのやりとりが当たり前になっている今だからこそ、きっと喜んでくれると思いますよ(^^) 私事ですが、7年前にバレンタインチョコと一緒に渡した、小さなメモ用紙に書いた手紙を旦那の財布から見つけた時(去年見つけたので当時は6年前の物になりますね)、すごく嬉しかったです。 その間2回財布を買い替えていたんですが、その度にちゃんと移し替えてくれていたんだなぁ‥と思うと、なんだか涙が出るくらいに。 今でも財布の中に大事にしまってくれています。 手紙って良い物ですね(^^)

回答No.2

全然いいと思いますよ! 手紙わいくらもらっても 嬉しいと思いますし\(^o^)/

• ki3na9ko3
回答No.1

>手紙では変でしょうか? そんな事はないですよ。 今の時代、簡単に送れるメールが主流。 そんな時に手書きの手紙なんて、すごく新鮮で良いと思いますよ。 これからも、仲良く 頑張ってね。