• ベストアンサー

SONARのオーサライズについてです

先日SONAR X1 ESSENTIALを購入しました インストールしてレジストレーションコードの入力までは説明書通りにできたのですがオーサライズができませんでした 詳しく言うとプロジェクトを作成してFX欄を右クリックして「オーディオFX」から「vstplugins」の選択肢が出てきませんでした ヘルプを見たり検索したりしてみても全くこれと同じような問題が起きた形跡がないので困っております 再インストール等自分でも思いつけることはやってみたのですが全く変わった様子がありません PCのことはあまり詳しくありませんが回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymn_muma
回答No.1

vstpluginというのはAmplitubeのことでしょうか? もしそうだとすると、Amplitubeをアクティベーションするために、IK multimediaのサイトで 認証を受ける必要があると思います。もう一度マニュアルを確認してみて下さい。

rsougarebito
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 質問してから全てのプログラムを見てみたらAmplitubeがあったのでそこから仰られているようにマニュアル通りにサイトで認証したらできたようです ありがとうございました