• ベストアンサー

楽オク、キャンセル料の支払い方法

キャンセル料を支払いたい。方法は3種類です。 1、引き落とし(口座を持っていない) 2、ドコモ 3、カード(持っていない) ヘルプには、2のドコモからマイオークション→取引ナビに従って支払って下さい、とありますが、取引ナビに何もメッセージは出ていません。 (これは以前“キャンセル料を支払って下さい”とありましたが、家族のカードでもいいかと思って登録した時に消えました。) ドコモはimodeを契約していないので、wifiで接続しています。 そのせいでしょうか? (1の口座を今急いで作っているのでいずれ支払えるのですが) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.1

以下のページから問い合わせをします。楽オク、キャンセル料金の支払い http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽オク キャンセル料について

    この度、楽オクで入札のあった商品の出品を取り消ししてしまい、キャンセル料が発生してしまいました。 キャンセル料がかかるそうなのですが、クレジットカードもネット銀行の口座もありません。 (1)ドコモのi phoneなのでそちらからの引き落としの登録方法 (2)入金用に登録した口座からの引き落としはできるのか この2点についてのご回答を至急お願い致します。

  • 楽オクのキャンセル料について

    最近商品取引をやむを得ずキャンセルしました。(私は出品者側です)後日キャンセル料が発生し28日までに支払わなければなりません。それの支払い方はクレジットカードか自動銀行引き落とし(楽天銀行、ジャパンネットバンクのみ)です。しかし私はクレジットカードを作っていないし楽天銀行やジャパンネットバンクを利用していません。しかし、払わなければこれから出品できなくなってしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

  • 楽オクで商品を出品したのですが、自分からキャンセルしました。キャンセル

    楽オクで商品を出品したのですが、自分からキャンセルしました。キャンセル料金支払いのメールが来て、見ると勝手に取り引き手続き完了しました。となってます。料金自動引き落としの口座もないのでどうしていいかわかりません。キャンセル料金は、ネット銀行でしか支払い出来ないのですか??

  • ahamoの支払い方法について

    今はドコモのギガプランを利用してますが、ahamoに変更したいと思ってます。現状では毎月銀行口座から引き落としになってますが、ahamoに変更しても同じ口座から引き落とされるのでしょうか。それともクレジットカードでの支払いになるのですか? というのも、今は家族3人分を銀行口座からまとめて引き落としになっているものの、もし3人がahamoにして各自のクレジットカードから払うとなると、3人がバラバラに支払うことになり不便です。 この辺の仕組を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 楽オクで自動キャンセル後に商品が発送されたら?

    楽天オークションで、出品者の発送期限切れにより自動キャンセル・取引終了になった後に、出品者から商品が発送され、対処に困っています。 以下、詳細です。 楽天オークションで商品を落札しました。 すぐに取引開始し、クレジットカードとポイントで入金を済ませました。 その後出品者からの発送を待っていたのですが、発送期限が迫っても、発送通知もメッセージもありません。 期限の2,3日前に「発送はいつぐらいになりそうですか?」とこちらからメッセージを送りましたが返信はないままでした。 期限当日の昼過ぎに「○日に発送しますが、了承していただけますか?」とメッセージが届きました。 ○日とは発送期限後の日付でしたので「今日発送の通知をしなければ自動キャンセルとなり、私が入金した分も返金されるようですよ。」と送信しましたが、それに返信はなく、翌日自動キャンセルとなりました。 そして、○日になって出品者から「発送しました」とだけメッセージが届きました。 すぐに「前にも書きましたが、自動的にキャンセルになって返金されるので、お支払いはどうしましょうか?」と送信しましたが、返信なし。 それから2日ほどして、実際に商品が届きました。 中身はとてもキレイなものでした。 「商品が届きましたが、お支払いはどうしましょうか?現金書留にさせてもらいましょうか?お忙しいとは思いますが返信お願いします」とメッセージを送りましたが、それから数日たった今も返信はありません。 私が落札したときには出品者の評価は0。初めての取引だったのかもしれません。 私が最初のメッセージを送る直前に別の落札者が1人、同じように自動キャンセルになっており、私の後にも一人自動キャンセルになっていました。 現在評価は-3です。 通常取引なので、電話番号も出ているのですが、電話するのをためらっています。 早く解決し支払いもしたいのですが、どうすべきなのでしょうか。 ちなみにポイントは返還されましたが、クレジットの明細はまだキャンセル処理がなされていません。 「出品者が発送通知をせずに自動キャンセルになった場合はクレジット請求をしない」とヘルプに書いてあったので大丈夫だとは思うのですが、それも心配です。 長文ですみません。 ご存知の方いらっしゃったら回答をお願いします。

  • 楽オク からの入金口座

    なかなか 入金明細に記載(反映)されないんですけど・・・ 取引完了から24時間たってないから? なんで? my rakuten→登録内容の確認・変更→銀行口座情報の確認→楽天バンク(東京都民銀行楽天支店)の口座開設はしなくていいよね? マイオークション→各種設定→入金用口座の登録をすればいいんだよね?

  • ドコモ 支払方法について

    ファミリー割引で家族と一括請求だったのを3月中旬に、私のだけ口座引き落としにしてeビリングにしたのですが登録までに時間がかかると言われ、3月の分はまだ一括請求だと思うのですが、前の支払方法(一括請求)に戻したいのです。 早めにドコモショップに行っても4月分のほうはeビリング・口座引き落としでもう登録されていて変更はできないのでしょうか?

  • 楽オクの取引

     楽オクである商品を落札しました。出品者からメッセージに取引開始みたいなこを書いてきました。 それで、住所、氏名、など書いて送りました。 出品者からすぐに商品を発送しましたとメッセージが送られてきました。この取引は、代金引換なのかと思いました。商品ページの取引ナビをしてみると、代金引換がありませんでした。この場合は、どうしたらいいのでしょうか?(楽オクの決済には代金引換はありませんでした。これを見逃したは、私のミスです) 取引ナビは、入金待ちの状態です。 商品は、受け取り、代金は支払いました。 このままだと落札者の都合によりキャンセルとなつてしまいます。出品者に対してどのようなことをしたらいいですか?

  • 楽オク 入金について。

    楽オク 入金について。 入金について質問です。 こちらは出品者側なのですが 今日までが入金期限の取引があり 今日の7時頃相手から入金したとの連絡がありました。 しかし未だにマイオークションに反映されていません。 楽オクのヘルプだと「反映まで24時間かかる場合があります」と書いてあり 本来なら1日待てばいいのでしょうが 今日が入金期限ですのでこの場合翌日0時までにマイオクに反映されなかったら 相手の落札はキャンセルとなってしまうのでしょうか? それとも本当に相手が入金手続きをしていれば翌日0時前までに反映されるでしょうか? 相手が口座番号を間違えたりしている可能性も考え やはり相手に一度確認をとったほうがいいですよね?

  • イーバンクマネーカードでの携帯料金支払い

    先日、イーバンクマネーカードでのドコモ携帯料金の支払い登録をしましたが、口座より引き落とされる日にちがわかりません。 普通のクレジットカードなら、大抵月末なのでしょうが、マネーカードは、請求があったらすぐ引き落としというシステムだと思うので… 口座に入金しておく都合上、引き落とされる日にちがわからないと困りますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

dcpj978nのインクトラブル解決法
このQ&Aのポイント
  • dcpj978nプリンターにおいて、インク入れる場所のオレンジ色部材が外れないというトラブルが発生しました。この問題の詳細と試したことについて説明します。
  • Windows10環境で利用しているdcpj978nプリンターのインク入れ部分でオレンジ色の部材が外れないため、正常にインクを交換できない問題が発生しています。
  • dcpj978nプリンターのオレンジ色部材が外れず、インク交換ができないというトラブルに関する質問です。問題解決のための手順と関連情報を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう