• ベストアンサー

楽オク、キャンセル料の支払い方法

キャンセル料を支払いたい。方法は3種類です。 1、引き落とし(口座を持っていない) 2、ドコモ 3、カード(持っていない) ヘルプには、2のドコモからマイオークション→取引ナビに従って支払って下さい、とありますが、取引ナビに何もメッセージは出ていません。 (これは以前“キャンセル料を支払って下さい”とありましたが、家族のカードでもいいかと思って登録した時に消えました。) ドコモはimodeを契約していないので、wifiで接続しています。 そのせいでしょうか? (1の口座を今急いで作っているのでいずれ支払えるのですが) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.1

以下のページから問い合わせをします。楽オク、キャンセル料金の支払い http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl