• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大人顔なのにピンクが似合うといわれる)

大人顔なのにピンクが似合うといわれる

藻黒 知恵蔵(@ameru1999)の回答

回答No.1

全体の雰囲気だと思います。 いろいろ試してみては? ホワイト、ピンクは、合わせちゃすいと思います。

pinknoobake
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。 ワンパターンになりがちなので色々工夫してみようと思います。

関連するQ&A

  • 色の薄い服を着ると老けて見えます。

    色の薄い服を着ると老けて見えます。 薄い水色のトップスと、白のボトムスというコーディネイトをしていたら「老けて見えるよ。おばさんって言われてもおかしくないかも・・・。」と言われてしまいました。 濃い色を着ると顔色が良く見えて生き生きした感じになるのですが、濃い色だと初めて会う人に「ギョッ」とされます。 「あなたには似合っているけど、濃い色を着ている人はあまりいないので珍しくてビックリした。」「周りの人が薄い色使いやモノトーンの服なのであなただけ浮いて見える。」らしいです。 確かに、友人たちは色物を着ていてもくすんだブルーやグレーに近いピンクなど、殆どは白、グレー、黒のモノトーンでまとめています。 老けて見られるのは嫌だし、かと言って濃い色を着てビックリされるのも気が進みません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 似合う色

    カラー診断お願いします。 自分のパーソナルカラーが知りたくて、インターネットで色々と調べたんですが、わかりにくいです。いつかカラーコーディネーターの方に頼んでみたいとは思うのですが、今は無理なので。なので、カラーについて少し教えて頂きたいのですが… 自分は とても色白で髪の色は真っ黒ではないけど、茶色でもないです。見た感じ髪の色は黒に近いです。目の色も白と黒のコントラストは はっきりはしていません。顔立ちは派手な方ではありません。血色は良く、頬はピンク色、日に焼けても赤くなって、白く戻ります。 summerタイプかな?と思ったんですが、淡い色は似合わないと言われます。自分でも思います。 紺色が似合うと言われます。オレンジのアイシャドー、ブルーのアイシャドー、どちらも似合いませんでした。 私は何タイプなのでしょうか。

  • ショッキングピンクとブルーの靴下(ショートストッキング)

    先日vivienne westwoodのショッキングピンク(に限りなく近い)とブルー(やや紫入った薄い青色です)各一色ずつの ショート(膝丈)ストッキングを買いました。 ですが、どういう服に合わせればいいのかわからなくなってきました。 ブーツの中に合わせると可愛いと思ったのですが 目立ちすぎるかな?という色なのです。要は派手なのです。 スカートにこのストッキング、そしてパンプスにしようとしても 足だけ浮きそうでどうすればいいのかわかりません。 ちなみにギャル系、古着系以外の服装ならなんでもします。 最近はスカートが多く、ガーリー系が多いです。 服の色は黒多めで、茶色、グレー、白、ピンクが多いです。 こういう色は皆さんだったらどう合わせますか?

  • イエローベースかブルーベースか

    こんにちは。 最近メイクを始めたくて、まずは自分の顔の様子を知ってから道具を買おうと考えています。 イエローベースかブルーベースかネットで調べていたのですが、 イエローベースの特徴に書いてあった、手の色が黄色っぽいことや焼けると小麦色になるというところに当てはまります。 しかし、ブルーベースの特徴に書いてあった、色白と言われることや髪、目が黒いことに当てはまります。 肌は色白と言われますが、焼けると小麦色になります。 ずっとイエローベースかなと思っていたのですがブルーベースにも当てはまるところがあるのでよくわかりません。 どちらかによって買うものの色が変わってくるので悩んでいます。

  • 男性に質問です。

    彼女や結婚相手はどちらの服装をしてほしいですか? (1)モノトーン(黒と白)中心の落ち着いた地味な服装。 (2)パステルカラー(赤や緑やピンクや黄色)中心なセクシーで派手な服装。

  • ブルーベースの可能性はありますか?

    ベースカラーについて質問させていただきます。 ネット上によくある簡単なブルーベースとイエローベースの見分け方を調べると 大抵私はイエローベースになります。 しかしよく晴れた日中より、曇り空だったり青暗いライトの下にいる時の方が お肌に透明感が出てメイクがきれいに見えます。 ブルーベースの可能性はありますでしょうか? 肌は色白で、今使っているファンデーションはベージュ系、 自分に合う服の色はピンクオレンジや淡いグリーンです。 美容部員さんに見てもらった方が良いとは思うのですが、 ずっと以前にファンデを見てもらった時に顔の色より大分暗い色を勧められて 首と顔の色が変になってしまった事がありまして(^^;) 宜しくお願い致します。

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • ピンクのアイシャドウが似合わない?

    アイメイクのことで悩んでいます。 私はピンクのアイメイクに憧れ、ピンク系のアイシャドウを使っているのですが、どうもしっくりこないんです。 元々目鼻立ちがはっきりしていて、特に目は大きくて 二重もはっきりしています。本来メイクをすると 派手になりすぎちゃう感じなのですが、優しげなピンク色の目元にどうしてもしたくて・・・ 私のような顔立ちに、ピンク色のアイシャドウって、やっぱり似合わないんでしょうか?薄いラベンダー色もやっぱりしっくりきませんでした。 こんな私に似合うピンクメイクの方法、または似合いそうなアイシャドウの色を教えてください!

  • カバンの色

    カバンの色でなやんでいます。 このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。 なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。 茶色、黒、ミッドナイトブルー があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、 夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。 ZARAの服が多いです。 どの色がいいとおもいますか?

  • 白・黒以外がベースの服って着ますか?

    白・黒以外がベースの服って着ますか? 例えば、着ている人が少ない色で、緑や黄、前者より増えて青や赤、有色の服ってきますか?(グレーは白と黒の中間なので回答から除いてください) 色と頻度(良く着るなど)と性別を答えてください。 できれば年代もお願いします。