• 締切済み

中学3年 妊娠

uaa84859の回答

  • uaa84859
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

薬局に行けば、おしっこで妊娠したかどうかわかる検査薬があります。 1000円から2000円? どうにかして買って、まずは試してみたら? 妊娠してなかったら、とりあえずひと安心だけど、次回からゴムをつけること! それで離れる彼なら、所詮その程度の男です。 妊娠していたなら、怒られることを覚悟で家族に相談してください。 あなたの置かれている状況は、軽い笑い話ではすみませんよ。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    初めまして☆ 元旦(夜中の)1:00くらいに 中出ししました。 生理わ不順で 12/24~12/27くらいに終わりました。 中出しして次の日(2日~4日)ぐらいに 少量の生理みたいのがありました。 それで 今まで何もなかったのに 10日の夜中(1:00)から気持ち悪くて戻しました。 それが何回も繰り返して 寝れなくていつのまにか 朝になっていました。 それから 熱も37度~39度あります。 今も気持ち悪いです。 これわ 風邪なのか? ウイルスなのか? 妊娠のつわりなのか? 分かりません。 立ってるだけで 気持ち悪くて 横になると楽になります。 生理わ 来ていません。 予定日も分かりません。 みなさんわ どう思いますか? 回答お願いします!!

  • 妊娠って…。

    20歳の女です。よろしくお願いします。 早速質問です。 まだ結婚はしていないのですが付き合って2年以上になる彼氏がいます。 最近、彼氏が子供がほしいのかHの時に中だしをしてきます…。 いずれは結婚しようと思っているのですが、彼氏は子供ができてから結婚をしたいそうです。 私は承諾をしたわけではありませんが、妊娠の覚悟はできています。 11月23日~28日昼頃まで生理があり 夜中に中だし、病院に行かずそのまま またその一週間後(6日)中だし、これも病院へ行かず。 危険日、安全日などよく分かっていないのですが、いろいろ教えてください。 1.妊娠検査薬を使う時はいつ使えばよいのでしょうか? 2.妊娠の可能性はありますか?(確率的に) 3.つわりってありますよね?   つわりが一番恐怖に思っているのですが   今回で妊娠してたらいつ頃始まるのでしょうか?   (だいたいで良いです。)   つわりだけの心の準備はできてなくて…。   吐くことが恐怖症なので…(*_*) お返事待っています。よろしくお願いします!

  • 彼女が妊娠したみたいなことを言ってます

    つわりは何ヵ月から始まるものですか? 吐き気がしてつわりっぽいと言っているんですが生理の遅れは2週間ちょっとらしいです もともと生理不順だったみたいです 実際嘔吐まではしてないみたいです 体調不良の可能性も? 去年の夏ぐらいから週1くらいでSexしてました コンドームは使用したりしなかったりで中出しはしてません 中3です

  • 妊娠可能性はありますか?

    はじめまして。お世話になります。 8月20日が生理予定日なのですが 一向に生理がきません。 でも、つわりなどはありません。 (わたしの友人はつわりが全くなかったみたいなので、きっと個人差があるかと思います。) 彼とは週2~3回ペースで性行為、 生で外出しです。 ですが、7月の生理予定日7月23日の2日前の 7月21日に中出しをしました。 ですが予定日の23日にしっかり生理はきました。 わたしの年齢は23歳です。 可能性はありますでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 妊娠?

    20歳の女です。 性の悩みではないのですが、よろしくお願いします。 生理が23日~28日昼頃までありました。 で、28日の夜中に中出しをしました。 生理が終わった直後は妊娠しやすいと聞いたのですがどうなのでしょうか? 生理周期はちゃんと1ヶ月ごとにきたり、不順になったりさまざまです。 基礎知識をあまり分かっていなく危険日、安全日のことも分かっていません。 あと、私は体重が39キロで身体が細いのですが、ある程度体重がないと 流産する可能性があると聞きました。 私は昔から太れなくて中学時からほぼ体系体重が変わっていません。 大丈夫なのでしょうか(;_;) あと、妊娠したらつわりってありますよね? 私は吐くことが恐怖症なので、怖くてたまりません。 全くない人もいれば、ひどい人もいるし人それぞれなのですが つわりがなりやすい体質とかってあるのでしょうか? 沢山質問あるのですが、アドバイス意見などよろしくお願いします!

  • つわりと妊娠検査薬

    はじめまして。 悪阻の症状が始まった頃に妊娠検査薬を使用しても結果は出ますか? また、生理はいつも7日間で周期も順調だとすれば、生理の5日目に性行為(その日の2回目に中出し)して、 その日から2週間足らずで悪阻が始まったりするものなのですか? 教えてください。

  • 妊娠かも?教えて下さい

    今年18歳、飲み屋で働いてます。 先月の生理が開始23日~4日位で終わりました。 彼氏とHをして中だしをしたのが先月生理二日目の24日と 今月の13日に二回です 中だしをしていなくても ゴムわつけていなく、お中にだす事をしています だいたい 生理周期が36日 周期変動が7日です サイトで調べたところ 13日あたりが調度排卵日にあたっていて心配です… あと先々週あたりから ずっと微熱で今も続いています。(平熱36.4位が今わ37.0~37.5) 寝ても寝ても眠くて 最近でわたまに下っ腹がピキッとゆうか、キューッとゆうか痛みます。 おっぱいも少し痛みます 妊娠している可能性わ あるのでしょうか? 初めてなので優しい 答え待ってます(x_x)

  • 想像妊娠のことについて

    本当に馬鹿な質問で本当にすいません。 現在高校二年生になったばかりです。 先月の3月8日当たりから彼氏と生でHして中出ししました。 この頃は毎日のようにヤっており9回くらい中出しされました。 ゴムはつけてやるべきなのはわかっています。 知識があまりないため大丈夫かなと軽い気持ちで行ってしまいました。 生理が3月7日当たりから来たでちょうど危険日だったのかな?と不安です。 中出しの回数も回数です。 中出しするときは半分くらいまでの挿入でヤっていたのですが、半分だからといって妊娠しないというのは関係ないのですか? 本当に心配です。 本当に馬鹿です。 生理予定日の一週間前くらいから体が怠くお腹も痛かったので生理が来るんじゃないかと思っていたのですが生理は来なく二日くらいで直りしばらくは体が怠いだけでした。 そして昨日くらいからまたお腹が痛くなり今度は怠いだけでなく吐き気もあります。いきなり貧血みたいに冷や汗があります。 生理が来るのでしょうか? 私は今日で5日遅れています。生理はいつも不順なので大丈夫でしょうか? 妊娠しちゃったと思いすぎて想像妊娠してしまったのでしょうか。 二日ほど前に妊娠検査薬で調べてみたのですが失敗してしまい終了窓になにも反応がでませんでした。泣 本当に焦っています。 文章もわかりにくくてすいません。 心優しいかなこんな馬鹿にアドバイス下さい!

  • 中学生まさか妊娠…??

    中学3年生です。 こんな事を書いたら大人の方に 怒られそうですが、 自分でどうすればいいのかもう分からないので 質問させていただきます。 約3週間ほど前、彼氏とHをしました。 ゴムをつけましたし、 中で出してもいません。 私はもともと、まだ生理不順なのですが、 たぶん今生理予定日ぐらいだと 思います。 けど、生理がきません。 これは、妊娠の確率がありますか?? 心配です。 どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • 妊娠の兆候っていつ頃でますか??私は生理が28~きたのですがその生理中

    妊娠の兆候っていつ頃でますか??私は生理が28~きたのですがその生理中に彼氏とHをしすべて中だしをされました。次の生理予定日が26日ぐらいなのですが今胸が少しはっています。妊娠するとよく眠くなると言いますが特にそのような事はありません。眠くなるというのは常に眠いのでしょうか??そしてつわりというものは食べ物を前にしたりすると吐きたくなるんですか??おしえてください

専門家に質問してみよう