• 締切済み

妊娠の症状を教えてください!

20代女性です。 私は、性交して3日後に生理になりました。生理が来たので、妊娠は大丈夫かなぁと安心しましたが、生理中、腹痛、頭痛が終わりまでありました。(今まで生理になる前、始まったばかりはそれはありませんでした)それからなにも食べてないのにお腹が張ってる気がします…。もしかしたら…と思ったのですが…妊娠の可能性って生理が来た時も有り得ますか?(経験をされた方の回答もお待ちしてます)

みんなの回答

noname#176043
noname#176043
回答No.1

一週間、いつもと変わらずの出血であれば妊娠ではないでしょう。 着床出血というのもありますが、 それは普段の生理より出血量も少なめで 日数も短いと思います。 心配なら出血が止まったくらいにでも 検査薬なり病院に行くなりしてみるといいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の初期症状についても質問したのですが、

    妊娠の初期症状についても質問したのですが、 私は普段から生理痛はひどいのですが…生理予定日前からムカつきがあり、腹痛もあり、 今は体がだるく、熱っぽさもあり、頭痛もあります。 あと、生理の時のように出血する事もあるのですか? 妊娠についてわからない事だらけですので、いろいろ悩んでいます。 いい回答を待ってます。よろしくお願いいたします!!

  • 妊娠のわかる時期と妊娠初期症状について

    生理が遅れていて悩んでいます。 先月は10月9日に生理が来ました。 周期は大体30~31日です。 10月に性交はなく、11月3日に膣外射精でありました。 性交翌々日、発熱・さむけ・頭痛・腹痛があり 風邪だと思い市販の風邪薬を飲んでいました。 あまり生理が遅れる事がないので、もしや…と 先週の性交のことがすごく気になっています。 さすがに妊娠初期症状としては早すぎるとは思うのですが 風邪だと思いこんでいたのが妊娠初期症状だったのでは…など 不安になって食事ものどを通りません。 妊娠検査薬や産婦人科で 妊娠だとわかる時期はいつ頃からでしょうか? また、妊娠初期症状はいつ頃から出てくるものですか? 気にしすぎて想像妊娠をしているのでしょうか。。。

  • 妊娠の症状

    妊娠の症状 http://okwave.jp/qa/q6243883.html 以前↑の質問に回答してくださった皆さんありがとうございます。 その後、なんですが彼女が突然お腹がものすごく痛いと言ってきました。 どの辺が痛いか聞くと全体的に痛いと言っていました。 この腹痛は妊娠の症状とは違いますよね? ちなみに前回ゴムなしでして時から5日ぐらいです。 私の中では症状が出るにしても早すぎるのでただの腹痛かと思っています。 彼女自身生理不順で、生理痛も今までも普段からそんなにないと言っているので正直よく分かりません。 よろしくお願いします。

  • 彼女の体調が…

    彼女が最近お腹(臍から少し下くらい)がチクチクして痛いと言っていました。4日前の27日の金曜日くらいはかなり痛かったそうです。 今月の9日から15日くらいに生理がきたので来月の2週目くらいには生理がくる予定らしいのです。 こんなにお腹が痛いなんて今まで言ったことなかったし少し前にも頭痛がする(今は大丈夫らしいです)と言っていたので心配してます。 彼女とは何回か性交してますがちゃんと正しい方法で避妊してきたし今月の生理はちゃんときてるので妊娠は可能性として考えにくいのですが…生理後にも性交しているので少し心配です。 女性は生理が近づくと腹痛や頭痛がしたり体調を崩すことはよくあることですか?もしかして妊娠の可能性もありえますか? もしかしたら病気かもしれないので心配です。コメントお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    当方、妊娠は希望しておりません。 もうすぐ生理予定日なのですが、体が重く、頭痛がします。 いつもなら頭痛や腹痛しかないのですが、体がだるく、もしかして妊娠かも? と思い投稿しました。 私の生理周期は28日です。 前々回の生理は7/19で一週間程度で終わりました。 その後、生理予定日2週間前と1週間前に何度か性交しています。 そして、前回の生理は8/17でした。 普段は出血は5~7日程度で終わるのですが この時初めて15日程度まで終わりませんでした。 いつも通りなら今日か明日が生理予定日となるのですが 3日前くらいから熱っぽさやだるさもあり いつもと違う感じがしたので、もしかして妊娠?と不安になってきました。 性交する時はいつもコンドームを装着しています。 破損や漏れはありませんでした。 このような場合でも妊娠する可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠初期症状

    頭痛や気持ち悪さ、微熱などは以前はありましたが治っています。だが、腹痛やお腹の張りだけは治らずにまだ少し痛みます。 少しなので前よりは痛みは少ないです 妊娠検査薬は買ったので、出来るようになってからやろうと思っています。 これは妊娠なんですかね…。

  • 妊娠症状について教えてください。

    妊娠の症状って生理痛のお腹の痛みとか胸の痛みとかって言いますよね?腰は痛くないですか?私はいつも生理1~2日前から偏頭痛と胸の痛み、腰の痛みは3~4日前からあります。今回は排卵後から腰が痛くて生理予定1週間前ぐらいから胸の痛みと腰と時々お腹がなんとなく痛みます。これは単なる今回だけでしょうか?なんか胸の痛みがいつもと違うので気になってるんですが腰の痛みから行くと生理かな~?って思います。同じような方で妊娠してた方いましたら、教えてください。お願いします。後みなさんの、妊娠症状よかったら教えてください。それはいつごろから出たかとか教えてくれたらうれしいです。お願いします。

  • 妊娠?想像妊娠?妊娠の初期症状を教えてください。

    30歳、主婦です。 現在妊娠を希望しております。 最終月経が先月28日で6日間続きました。周期は大体28~33日ぐらいです。 その後7日、10日、11日、12日と性交をしました。そして15日以降下腹部痛が続いています。最初は下痢をしそうな痛みでしたが、実際下痢をしたわけではありません。私はお腹が弱く、排卵日付近、生理前には必ずお腹を壊していたのですが、今月はほとんどくだしていません。また胸の張り方はいつもは生理前になると痛くなくなるのですが、今回はますます大きくなってきて、張っている気がします。 基礎体温はずっとつけています。元々平均体温が36.2℃と低目です。今は36.8℃代になりその後ほとんど下がりません。このくらいの体温でも妊娠された方はいらっしゃいますか? 下腹部痛については、本当に生理痛とよく似ていて、今にも始まりそうな感じです。もし妊娠していても生理痛のような激しい鈍痛があることもありますか?予定日がまだなので検査薬ではまだ検査していません。 予定日付近なのでとても気になってしまいます。ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか??

    こんばんは。以前もお世話になりました。今回も宜しくお願い致します。 生理周期は29日です。前の生理は11月14日にきて、1週間くらいで終わりました。 性交をしたのは、11月24、29、12月4、8です。そのうち、4日の時に薄い血のようなものがまざっていました。 そして、10日くらいから風邪の症状(頭痛、下腹部の腹痛、鼻水)があります。 性交では必ずコンドームをつけ、終わった後も破れていないか確認しています。 しかし、今回、生理予定日前の風邪、4日の出血と、大変不安です。 妊娠の可能性は0でないことはわかっていますが可能性としては高いのでしょうか?回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠の症状なのでしょうか

    はじめまして。 10日ほど前から腹痛と吐き気に襲われていたため病院に行ったところ胃腸炎だと言われました。薬をもらってご飯食べないでいたら腹痛はおさまったのですがいまだに吐き気がおさまりません。何も出ないのですがたまにトイレに駆け込むこともあります。妊娠の可能性はないとは言えませんがまだ生理予定日より1週間程前なので妊娠の症状としたら早いのではないかとも思うのですが…。そのほかにも彼氏に最近ずっと寝てるよねと言われるくらい眠いです。でも寝付いて少しして目覚めてまた寝てってゆうのを繰り返しています。また基礎体温などはつけていないのですが若干身体が熱くなり熱あるんじゃない?と言われはかると36.8度とか…。私は平熱が低く35.0度代なので少し高めです。その他にも乳が痛いというより乳首がすごく痛くて服が当たるだけでも痛いです。私は前に今の彼氏の子供を妊娠したことがあります。そのときは事情により産めなかったのですがその時も妊娠2ヶ月の時吐き気や睡魔など症状が重かったです。 でも今回は体調もよくなかったりするのでどちらだかわかりません。 もし妊娠していないのなら薬を飲みたいのですがまだ検査薬も使えないため我慢しています。 症状出るのが早いだけで妊娠の可能性もありますかね?もし妊娠しているのなら私は今度こそはちゃんと産んで育てたいです。彼もわかってくれています。 文章などわかりづらいですが回答お待ちしてます(>_<)

専門家に質問してみよう