• 締切済み

妊娠の症状を教えてください!

20代女性です。 私は、性交して3日後に生理になりました。生理が来たので、妊娠は大丈夫かなぁと安心しましたが、生理中、腹痛、頭痛が終わりまでありました。(今まで生理になる前、始まったばかりはそれはありませんでした)それからなにも食べてないのにお腹が張ってる気がします…。もしかしたら…と思ったのですが…妊娠の可能性って生理が来た時も有り得ますか?(経験をされた方の回答もお待ちしてます)

みんなの回答

noname#176043
noname#176043
回答No.1

一週間、いつもと変わらずの出血であれば妊娠ではないでしょう。 着床出血というのもありますが、 それは普段の生理より出血量も少なめで 日数も短いと思います。 心配なら出血が止まったくらいにでも 検査薬なり病院に行くなりしてみるといいでしょう。