妊娠初期症状の痛み

このQ&Aのポイント
  • 妊娠初期の頭痛や気持ち悪さ、微熱は治っていますが、腹痛やお腹の張りはまだ少し痛みます。
  • 妊娠初期の痛みは以前よりも少なくなっていますが、腹痛とお腹の張りが治らず続いています。
  • 妊娠初期の症状で頭痛や気持ち悪さ、微熱は治まりましたが、腹痛とお腹の張りが少し痛む状態が続いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠初期症状

頭痛や気持ち悪さ、微熱などは以前はありましたが治っています。だが、腹痛やお腹の張りだけは治らずにまだ少し痛みます。 少しなので前よりは痛みは少ないです 妊娠検査薬は買ったので、出来るようになってからやろうと思っています。 これは妊娠なんですかね…。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>まだ少し不安あるけど大分安心できました >確かにインターネットの記事ばかりみない方がいいですよね 安心できてよかったです 少しでもね安心するだけで体調と心って楽になりますよね インターネットの記事は怖いことばかり書いてあるし 不安を植え付けようとする記事も多いですよね判断がむずかしいですよね(笑) 困った(笑) なんとなくあなたは性格が穏やかな優しい人という印象を感じました 彼氏さんも多分今不安だと思います お互い励まし合って責め合わないで検査日まで仲良くすごしましょ! 悪いことをしたわけじゃないんだから! ね!

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

#1です。お礼をありがとうございます。 >なるほど…判断が難しいんですね、分かりました!ありがとうございます、暖かくして過ごします! 男性には判らないことが多いので、 少しの体調不良でも不安になると思います。 妊娠望んでいるのかは判りませんが、 もし望んでいなかったとしても、体調が悪ければ 不安になると思います。 生理までどのくらいか判らないのですが、 ホルモンのバランスで不安定になることもありますので 検査薬使えるようになるまでは、 安静にした方がいいと思います。 微熱はストレスでも出たりしますから 不安でしょうけれど、ゆっくりお休みくださいね。

回答No.2

あまりインターネットの妊娠の記事の情報に振り回されないほうがいいですよ たくさん見せられても辛いでしょ?(笑)どれが本当だかわからないですよね 怖いことばかり書いてあるし(笑)それで逆に想像妊娠で遅れちゃいますからね 正直1ヶ月経っても症状なんてほぼ出ませんし。 大体はそのまえに妊娠をしてないことがわかって安心するもんです大丈夫ですよ 彼氏さんも心配していると思うのでインターネットの記事ばかり送らないほうがいいです(笑) 穏やかな気持で日々をおくりましょう!

minami515
質問者

お礼

ありがとうございます…! まだ少し不安あるけど大分安心できました 確かにインターネットの記事ばかりみない方がいいですよね

• chiychiy
回答No.1
minami515
質問者

お礼

なるほど…判断が難しいんですね、分かりました!ありがとうございます、暖かくして過ごします!