• 締切済み

遊び・レジャー(キャンプ・スキー)etc

大人(20代)10人前後で遊びっていったら皆さんはなにされますか? 大学時代の部活の仲間(先輩、後輩)と遊びにいこうかと思っているのですが、 皆さんはなにして遊んでるのでしょうか?キャンプやスキーなんか行ったりして いるのですがいろいろと違う遊びもしたいと考えていまして、アドバイスをお願いします。 ちなみに男女比率は半々くらいで、運動部仲間なので体動かすのと食べるのは 大好きです。遊んで食べれる潮干狩りとか桃狩りみたいなのも面白いかもと 思っている今日この頃です。

みんなの回答

  • negiuchi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ラフティングとかオススメですが、冬はやっていませんね。。 先日、会社の同僚が10人弱でバギーで遊んできたらしいです。 男女比が半々くらいであれば、ペアをつくるなどして楽しめると思います。

参考URL:
http://www.asoview.com/buggy/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

フォレストアドベンチャーとか http://www.foret-aventure.jp/ キャニオニングなんかは面白いと思いますが。 http://www.outdoor-earth.com/canyoning_showerclimbing.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一泊二日で花火とキャンプを楽しみたい

    この夏、遊び仲間男女合わせて10人ほどで、一泊二日、 バンガローかコテージに宿泊し、花火(自分たちでやる方) とキャンプを計画しています。 キャンプは道具のみ借り、食材等は持ち込みたいと考えて います。 東京、埼玉、千葉、神奈川辺りでお勧めの場所があれば是非、 教えて下さい。

  • 簀立て遊び

     皆様いつもお世話になってます  家族連れ〔30人規模)で楽しめる企画を練っていた所、簀立て遊びを思いつきました。  当方、千葉県人なんですが、潮干狩りには時々行きますが(無料の所)  簀立て遊びをやったことがありません!  今月末あたりを予定してますが、  どなたか、千葉県東京湾側で簀立て遊びの体験談を,お聞かせ願いたいのですが  宜しくお願い致します

  • 冬の遊び

    3月にスキーキャンプをお泊りして学校の人たちと行くんですが… 1時30分で100人以上でできる室内遊びを考えていますヾ(・ω・`;)ノ ただ・・・。 全然思い浮かばないのでみなさんにも考えていただきたいです!! ↑というわけで投稿しました・・・ ご回答よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • スキーしたくないのに

    30代女性です。 仲良しの遊び仲間4人組みで、年明けに泊りがけでスキーに行こうという話になっています。 2年前にもスキー旅行をしたのですが、私だけ全くの初心者で、怖いだけで楽しめませんでした(; ; (他の三人はとても上手で、もちろんスキー&ボード大好きです。) 皆で泊まりで遊ぶのは楽しくて行きたいのですが、スキーは遠慮したいのです。 夏の頃から、私は「スキー企画なら、私はしないで宿で待ってるよ(^-^ でもスケートは好きだからスケート場もある所にしてよー。」って言ってるんですが…。 これってわがままでしょうか? いっそ行かない方が気を遣わせなくていいのでしょうか?

  • ★☆★一年生歓迎会★☆★

    新入部員が入り、みんなで『歓迎会をやろう!!!』ということになりました。中学生なのであんまりお金をかけることはできません。部員数は男女あわせ20人です。みんなで楽しめて、これらの条件にあてはまるいい案があったら教えてください。潮干狩り大会というのも考えたのですがあんまり気乗りしてくれる人がいなそうなのでやめました。(笑)

  • 潮干狩りで採った【アサリ】を別の海岸に返す時

    小1の娘が昨日、デイ・キャンプで潮干狩りに行き、アサリを10個ほど、塩水と砂につけて持ってかえってきました。 すぐに砂抜きをして、それまで押し黙っていたアサリは動きだしました。 すると、そのあとお風呂に入りながら娘が、「殺すことなんて出来ない。食べるなんて出来ない。」と言って、突然泣き出しました。 まわりのみんなが持ち帰るので自分もそうしたものの、(最初は家で食べようと思っていたようです) 元気に息を吹き返したアサリを見たら、いてもたってもいられなくなったようです。親として苦笑しました。 こういうアサリは、海に返すとまた普通に生きていくのでしょうか? それとも、一度動かして、砂を吐き、違う環境にしてしまうと、弱って しまい、海に戻してもただの自己満足になってしまうのでしょうか? ちなみに、娘が昨日行った海は自宅から遠いので、戻すとしたら別の海岸(かろうじて潮干狩りが出来る?といわれている程度の海←お台場)です。 朝出かける前に、「採ったアサリは逃がしておいでね」と娘に言わなかったことを、後悔している母親です。 どうしたらいいのか・・・・。みなさんのアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • おすすめのスキー場教えてください。

    こんにちは。 2月22日に会社のみんなでボードに行きます。 初心者と中級者、半々ぐらいで 大人8人・子供1人の計9人・車2台の日帰りです。 そこで、行き先をどこにしたらいいか迷ってるんですが、 今のトコ川場を考えています。 所沢インターから高速に2時ぐらいにのって 4時半到着予定でリフトが動くまで仮眠しようと考えているんですが、 どうやら川場の仮眠室は午前1時から30名限定らしいのです。 私たちが到着するころにはもう満室かなぁ?と思いまして。 あと、川場の込み具合はどうなんでしょ。 最近よく行く方、この辺りの状況を詳しく教えてください。 他のスキー場でも、近場であんまり込んでなくて 深夜から早朝の仮眠室があって、中級者でも初心者でも楽しめる おすすめのスキー場があれば教えてください。 言い出しっぺなモノで、かなり責任感じてまいってます。 どうぞ、お詳しい方助言ください。

  • 仲間を信じられなくなった

    高校で部活をやっているんですが弱くて勝てないし、部活の雰囲気もあまり良くなくなんとかしたくて、皆にミーティングで話したんですが無理とか、後輩に私たちが引退したら頑張ってとか言ってて言葉を失いました。 ミーティングも、不安はあったんですが仲間がちゃんとしたいって言ってるんだから何か感じてくれるって思ってたのに、 信じてたのにダメでした。 もう、皆が分からないし、仲間だとも思えなくなりました。 あと、4ヶ月ぐらいの部活をどうやったらいいかわかりません。

  • 結婚式で歌うと盛り上がる曲は?

    結婚式で、仲間うちみんなで歌を歌うことになりました。 男女は半々くらいで30人です。 新郎新婦共に33歳です。 知っている人が多い曲で、盛り上がるものと言ったらなんでしょう? みなさんそれぞれのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 飲み会で、座敷orテーブルどちらが好き???

    今度、10人くらいで飲み会を行います。 そこで、皆様に聞きたいのですが、座敷とテーブルどちらが良いですか!? 高校の時の部活の同級生(27歳)で、男女比は半々です。