• ベストアンサー

人事異動を記録するAccessファイル有りますか?

マイクロソフトExcelを使用して人事異動を記録しています。 煩雑になったのでAccessを導入しました。  ハードルが高すぎました。  (*^_^*) ExcelマクロやAccessは不得手(ド素人同様レベル)です。そこで、既製品を参考に取り組みたいのですが、 既成ファイルで、自由にダウンロードできるAccessファイルを教えてください。また、転用が可能なファイルでも、教えてください。       <(_ _)>

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

http://download.goo.ne.jp/software/contents/soft/win95/business/se387951.html この辺、見てみたらいかがでしょうか?

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。  試行しています。