• ベストアンサー

EMS アメリカ

アメリカのアマゾンで時計を買ったものの違う物が送られてきたのでEMSで返品しました。 9月3日の時点でUSAに到着したものの、本日までずっと通関検査中です。 私はどうすればいいですか?ただ待っていればいいのでしょうか?

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179267
noname#179267
回答No.1

待ってればヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ♪ 受取人に,電話やファックスなどの連絡はまだありませんか? アメリカにすでに届いたのならば, https://www.usps.com/ ↑トラッキングサイトで詳しい情報を見てみたらどうでしょうか。 [Tracking & Confirm]に国際スピード郵便の追跡番号入れると出てくるはず。 アメリカは今,麻薬などの対処で厳しくなっているし,届く郵便物の量もハンパじゃないから,送り先によってかなり時間差があります。 週末は休みだし(笑)

youre
質問者

お礼

まだ届いていない様です。 はい。トラッキングサイトでも検索してるのですが、9月3日でProcessed Through Sort Facilityで更新されていないままです。 値段が高価なだけに心配です。 ご回答頂きありがとうございます。