• ベストアンサー

YOU TUBEの動画をDLして保存する方法は?

Z31の回答

• Z31
回答No.8

No6です。 >。「空白の使用」にすると、IEを押すと、画面が真っ白になって、何にもなりません。 空白ですから、画面は真っ白ですが、画面上部のアドレスバーやメニューバーも何もないのですか?その状態でお気に入りからYouTubeを開くことはできないのですか? それと、グーグルの画面と言うのはグーグルのサイト(ホームページ)ですか、それともグーグルのプラウザですか? もしグーグルのサイトでしたら、その画面からYouTubeのURLを入れれば見られるはずですが。