• ベストアンサー

膣とお尻を間違える?

kei811の回答

• kei811
回答No.7

初体験以外で間違えると言うのは聞いたことがないから、多分問題なく出来るならお尻でもしてみたいと思って何も言わずにやったんじゃない。

cinnamon-milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あら、初体験だと間違える方はいるんですね? 初めて同士だと大変かも(笑) 問題、大アリでしたけど! お尻でした日から、お決まりの便秘なのですが、 怖くてトイレでいきめません・・。 今度から、する前に「お尻はダメだよ」って念を押して おこうかと思います^^; ありがとうございました。