• ベストアンサー

膣とお尻を間違える?

kei811の回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

初体験以外で間違えると言うのは聞いたことがないから、多分問題なく出来るならお尻でもしてみたいと思って何も言わずにやったんじゃない。

cinnamon-milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あら、初体験だと間違える方はいるんですね? 初めて同士だと大変かも(笑) 問題、大アリでしたけど! お尻でした日から、お決まりの便秘なのですが、 怖くてトイレでいきめません・・。 今度から、する前に「お尻はダメだよ」って念を押して おこうかと思います^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お尻に挿入されて…

    恥ずかしい話なのですが、4日前、彼氏にアナルに半ば無理やり挿入されました。 かなり痛くてなんとかやめてもらったのですが、 その直後、トイレにいくと、かすかに出血しているようでした。 そのあとも違和感は少しありましたが、特に痛みもなかったため なにもせず過ごしていたのですが、 今朝から肛門付近と、その内側?(内部?)に違和感が出始めました。 座ると特に違和感があり、お尻の穴を閉じるような形で座らないと ズキッとした痛みがあります。 排便時の痛みやニオイはありません。 2日前に少し下痢をしていたので、それが原因かもしれません。。 傷があるかどうかは確認していないのですが、 消毒したのち、自然治癒でなんとかなるものでしょうか? また病院にいくには肛門科なのでしょうか? 婦人科でも受診できますか?

  • 彼女のお尻になにかある…。

    こんにちは。私の悩みを聞いてください…。 25歳の女ですが子供のころ何度か便秘になりそのときに血豆(血栓性の痔)ができ そのときの血豆の皮が治らず未だに肛門に残ったままです。 ビラビラしたものがお尻にあります。 病院では悪いものじゃないから切らないでもいいし出産してもなることが多いから何度もメスは入れたくないとのことです。 今彼氏がいますが(エッチは暗いところでバックはなしでしてます)早くカミングアウトしようと思っています。 早く言ってスッキリしたいけど絶対にひきますよね? なんで腕や背中のアザは気にならないのにお尻にあるとこんなに憂鬱なんだろうって悩みまくっています。 なんと切り出したらいいのかもわかんないし…。 なにかアドバイスお願いします。

  • 生理時のお尻の痛み

    生理時、生理痛がひどい時、お尻の穴が痛くなります。 ちなみに、エッチのバックの体位の時もお尻の穴が痛くなります。 これはなぜでしょうか? 同じような痛みがある人いらっしゃいますか?

  • お尻が痛い・・

    気合のはいったセックス(一晩に何度もとか、毎晩だとか) をすると、お尻が痛くなってしまいます。 直接お尻を刺激しているわけではないです。 もともと、お尻の穴に少し余分の肉(?)がもりあがっているカンジでは あるんです。普段は痛くもなくて、気にしていないのですが たまに(お肉が)はみ出ているので指で中に押し戻したりすることもあります で、セックスする機会が多いと、軽い違和感と痛みを感じます。 医者に見せたほうがいいですか?セックスと関係あるのかなあ?

  • 膣が痛みます

    数日前彼氏と初めてのエッチを済ませました。三回ほどチャレンジして完全に入り、血もほとんど出ず、痛みもそれほどでもなく、順調に終わりました。翌日も痛みはなく、何回か行為をしました。激しくされると痛んだくらいで、激痛はなかったです。 しかし数日後、というか昨日から、膣に少し痛みを感じるようになりました。 エッチは二日しただけで、そのあとしていません。 昨日はトイレの時少し痛む程度だったのですが、今日は立ったり座ったり、歩いたりすると少し痛み、トイレの時はやや激痛です。残尿感のようなものもあります。 おりものは出ておらず、多分出血も無いと思います。腹痛もないです。 初エッチの後は膣が筋肉痛みたいになる、というのを聞いたことがあって、それだけなのかもしれませんが、少し不安で書き込ませてもらいました。 がにまたになるような痛みとよく聞きますが、少し違う気がします。なんなんでしょうか。 行為の時ゴムはつけませんでしたが、中に出されたわけではありません。 関係ないかもしれませんが、昨日から咳がでて風邪気味なようです。

  • お尻の穴がもり上がって怖いです

    30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。

  • お尻におでき?が…

    今日家に帰ってお風呂に入り身体を洗っていたら、ふとお尻に違和感を感じて触ると、おできらしきものが出来ていました。 最初は栄養不足からなるおできかと思っていたけれど、他の方々の質問を見てみると、ただのおできでは無いみたいで、そのおできはお尻ではなく、お尻の穴、肛門に1cmほどの大きさで出来ています。ネットで調べると、痔のうというキーワードに引っ掛かりました。 とても不安です。いつの間に出来たのでしょうか。突然出来ました。 最近下痢が多いので(朝も出ました…)それが原因でしょうか? 私は高校生で、親に言うのが恥ずかしいです。 痔のうなら勇気を振り絞って告白して病院に行くべきでしょうが、本当にこれは痔のうでしょうか? 今の時点でもすぐに病院に行くべきでしょうか? めちゃくちゃな文章でごめんなさい。回答お待ちしています。

  • お尻だけ筋肉痛

    カテを迷ったんですが、こちらで質問させて頂きます。 先日、ヒールが比較的しっかりとして安定感のあるパンプスで1時間歩いたところ、翌日お尻だけ筋肉痛になりました。 太股やふくらはぎは何ともないんですが、お尻だけ痛いです(-_-; これは、歩き方に問題があるんでしょうか? 普段はスニーカーで歩くんですが、先日はたまたまパンプスで長時間歩いてしまいました。 お尻だけ筋肉痛になるのは初めてなので、ちょっと不安です。

  • お尻の穴を攻められます

    既婚女性です。お恥ずかしい話ですが、バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。 初めての経験でびっくりしましたが、だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」 と思うほどでした。 ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、 このままずるずる流されて良いのかなと思ってしまいます。 主人はどこで手に入れたのか指サックのようなものも用意してあって、 やる気満々のようなので、水を差すのも悪いし…。 これって普通の行為ですか?

  • 初経験でいくつか質問があります

    先週8/23に彼氏と初めてエッチをしました。 私は過去にもエッチをしたことがなく、初めてでした。 そこでいくつか質問があります。 初めてのエッチ後って出血するのでしょうか? また腹痛、腰痛が続き、便秘でお腹が張ってしまってる状況です。 おりものも水っぽいです。 妊娠の可能性はあるでしょうか。(前回の生理は8/11にきました) いちよ、避妊はしました。 しかし彼氏いわく、ゴムが破れたと… 妊娠してないか凄く心配です。 ちなみに、まだ私は20歳です… スポーツもしてるので、妊娠だけは避けたいです…