• ベストアンサー

うつ気分に おすすめ映画お教え願います。

うつ気分におすすめの映画ありますか。いろいろネットを見て探しましたがあまり・・・どれも楽しめませんでした。友情などを描いたものなどが好きです。 できればうつ病経験者の方でみて「安心感」「感動」などの気持ちがある作品が良いです。今回は邦画で探してます。 【良かった映画】 ○洋画 ショーシャンクの空に グリーン・マイル グレート・ブルー ニューシネマパラダイス ○邦画 県庁の星 スーパーの女 ALWAYS 三丁目の夕日 有頂天ホテル 【おすすめで見たけど・・・いまいちだったもの】 博士の愛した数式 WATARIDORI かもめ食堂 モテキ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.2

ステキな金縛り 笑いの大学 フラガール はちみつとクローバー おっぱいバレー ロッカーズ

PUSHIKIN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フラガール、おっぱいバレーはみたことがありました。 そのほかもよさそうですね。