• 締切済み

再婚した男性にお伺いします

一般的に男性は女性より未練が残りやすいと言います。 前の結婚後、次の再婚までどのくいらいの歳月がありましたか? またその間、前妻のことをひきずっていましたか? 会っていましたか? 関係を持っていましたか? 関係を持っていたとしたらどんな気持ちだったのでしょう? 復縁を考えて関係を持つのでしょうか? それとも次の相手が見つかるまでの心の安らぎでしょうか? 出来れば子供がいない方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hunnga
回答No.1

私の場合はお互いのためにしかたなく離婚し、結婚しました。お互いが嫌いになったわけではないので、たまには会っていましたよ。 再婚までは約2年でしたね。

mippyon03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も再婚なのですが、私の場合は前の夫とは離婚後会ったことはなく、また会いたいと思ったこともなかったもので・・・。 一般的に男性の意見をお伺いしたかったので質問させていただきました。やはり、普通に会われたりもするんですね。参考になりました。

mippyon03
質問者

補足

お答えいただける範囲で構わないのですが・・・ (1)再婚された今はもうお会いになっていないのでしょうか? (2)今の奥様はそのことをご存知ですか? (3)身体の関係も続いておられたのでしょうか? (立ち入ったことお伺いして申し訳ございません。)