解決済み

地震

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7687138
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

子供の宿題で日本の過去{2012年3月から}今日までの、大きい{震度4以上}地震の記録載ってるサイトどなたかご存じありませんか? それ以前の記録は、気象庁のホームページ載っていたのですが・・・日曜の夜ぐらいまでにお願いしたいです。皆さん忙しいのにすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (469/1677)

気象庁 地震情報のページです。

http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/suikei/eventlist.html


気象庁ホームページ

http://www.jma.go.jp/jma/index.html


地震情報

http://www.jma.go.jp/jp/quake/
お礼コメント
sxb55526

お礼率 100% (2/2)

遅くなりましてすみません。大変有難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2012-09-09 02:38:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

どこかで震度4の地震ですか?

震度4以上を記録した地震だけではないですが
こちらではどうでしょうか?

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/?sort=1&key=1&b=1
お礼コメント
sxb55526

お礼率 100% (2/2)

遅くなりましてすみません。お忙しい中ありがとうございました。大変助かりました!
投稿日時 - 2012-09-09 02:09:37