• ベストアンサー

ツイッター

ツイッターのアカウントが突然凍結されてしまいました。(予告なし)解除申請はしましたが、どのくらい時間がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

補足拝見いたしました。自動配信メールは送ってすぐ来ない場合もあります。理由がわからず不安に感じるでしょうが、Twitterからのメールが迷惑メール設定になっていないよう確認をして、お待ちになってみてください。一応凍結された方の経験談もお知らせしておきますね。 http://ameblo.jp/p-time-her/entry-11264314264.html

crossc21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サブアカウント取得してツイッター再開しました。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.1

ケースバイケースです。 早ければ24時間(1日)以内~数週間まで。twitter側のミスで凍結の場合は早いですし、ユーザー側に非があれば(複数回凍結とか、利用基準違反を繰り返したなど)それだけ長くなります。

crossc21
質問者

補足

凍結は突然でした。凍結解除申請出しましたが、まだ自動返信メールが来ていません。