• 締切済み

Twitterのアカウントを作ったのですが...

先日Twitterのアカウントを初めて作成したのですが、何故かアカウント作成してログインしようとしたら凍結されていました。アカウントを作っただけで凍結されることなんてあり得るのでしょうか?Twitterに問い合わせ た所凍結解除はできたのですが...

noname#238914
noname#238914
  • Twitter

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

検索すると、その例は結構出てきますよ。次の経験者の記事を見ると、Twitterのルール違反があれば自動で反応して凍結処理が行われているように伺えます。 特に、電話番号の未登録と関係あるのかも? (twitterアカウント作成直後に凍結されてしまった) http://www.lazypolarbear.com/entry/2016/12/14/085808

• 121CCagent
回答No.1

>アカウントを作っただけで凍結されることなんてあり得るのでしょうか? 絶対ないとは言えませんが可能性としては低いかも。 まぁ実経験では新規アカウントを作成直後に貴方と同じように凍結になった経験はあります。理由はよくわからないですがまぁ解除されたので良しとしてます。