• ベストアンサー

Twitter

Twitterで自分のアカウントがなぜかいきなり凍結されてしまいました。 なにも、違反はしてないつもりでしたが、甘かったのでしょうか? また凍結を解除する方法で登録メールアドレスにメールが届くと書いていますが、 届きません。 どうすればよいのでしょうか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234268
noname#234268
回答No.1

参考URLを貼りますので、そちらを参考にツイッターへ異議申し立てを行ったら良いかと思われます。 たまに何かの手違いで凍結される事もあるようですが、どうやってその判断をしているのかはイマイチわからないですよね・・・。 あと下のURLでも凍結関係の情報が載ってますので、一度目を通しておいた方が良いかと。 http://twittersuspended.blog101.fc2.com/ あまりお役に立てず申し訳ないです^^;

参考URL:
http://showapp.tv/archives/1709
pinklove000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!