※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオクのストア出品者さんに質問)
ヤフオクのストア出品者への質問
このQ&Aのポイント
ヤフオクのストア出品者への質問に対して、落札者のオーダーを受信した後の返信方法と連絡掲示板の利用について不明点があります。
落札者がオーダーフォームを送信した後、出品者はどのように返信するのか、連絡掲示板利用時の連絡速度について疑問があります。
ヤフオクのストア出品者への質問です。落札者がオーダーを送信した後はどのように返信するのか、連絡掲示板とメールの利用方法が知りたいです。
先日商品を落札し、オーダーフォーム送信。
総額確認の連絡を待てとのことで、待ち続けて2週間。
ようやく「送信ありがとうございました」とのメールがきたのですが遅すぎ。
あまりにも遅いのでブー(文句)と言ったらフォーム送信の翌日には連絡しているとのこと。
そうなると、こっちの受信設定が悪いのか、オンラインのトラブルか、単に出品者のポカか、
メールの設定は何もしておらずその間にもいくつか落札し、
普通に使えていたのでこちらに過失は無いと思います。
また、ブーと言った翌日には出品者は連絡掲示板から速攻で連絡してきました。
そこで質問ですが、
落札者のオーダーを受信した後は、どのように返信するのでしょうか?
履歴は残りますか?
よろしくお願いします。
フォーム送信は催促するわりに2週間連絡なし、
文句言ったとたんに連絡掲示板から連絡有り。
単にオンラインの不具合の可能性が高いのでしょうか?
フォーム受信後の返信はどうやっているのかわかりませんが、
この場合は時間がかかることがあり、
連絡掲示板だとあっという間に連絡が来るのですか?
お礼
詳しい回答者様、ありがとうございました。