• 締切済み

レントゲンで心霊写真が写ることってあるのですか?

知人が胸のレントゲン撮影をした際、 腕を広げて撮影したのに、後ろから両手で両肩を押さえられている写真が出来上がりました。 指の形もくっきり写っていました。 側についていた技師も腕を広げているのを確認していましたし 仮に自分で肩を押さえるにしてもありえない(届きそうにない)場所ですし 指も知人よりだいぶ大きい指でした。 不気味なので写メ撮って帰るかどうか聞かれたのですが断ったそうです。 こんなことあるのでしょうか? 今後知人に悪い影響等あるのでしょうか? すみませんが冷やかしは無しでお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.3

「きちんとした知識」があれば「心霊写真などない」ということがわかりますよ。

noname#160781
noname#160781
回答No.2

どちらにしろ、きちんとした知識を持た無ければ心霊写真は危険なので撮らない、持ち帰らない方が安全ですよ。

回答No.1

X線に映るということは実体があるということだから「心霊」ではありえない。 撮影・現像ミスでしょうね。