• ベストアンサー

金融機関行員の方にお尋ねします

金融機関の行員で茶髪の人を見たことがありますか?仮にいたとしたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.1

実際に見た事はないですが、 知り合いが金融機関に勤めていて、 上司は茶髪だそうです。たぶん30代くらい。 地方銀行ですが。 わたしは特に何とも思いませんが、 年配の人は違和感を持つかもしれませんね。

kyunta2002
質問者

お礼

ありがとうございました