• ベストアンサー

数をカウントする機械を教えて下さい

freetakaの回答

• ベストアンサー
  • freetaka
回答No.1

枚数計や計数機と言われているものですね 私は業務用のものしか使ったことがないですが http://www.webshiro.com/p04-23sokukeisuu.html ここらへんを参考にしてみてください ハンディタイプ(1回の計数が100枚まで) http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/Laxy.htm で3万くらいで購入できるみたいです

ndakole
質問者

お礼

初めてこのコミュニティーを使ったのですがご回答いただき感謝致します。助かりました、ありがとうございました!