• 締切済み

niftトップページから各ニュースの詳細がよめない

nifyへ最近入会した者ですがログインして各ニュースの詳細をクリックしても読めない状態です ヤフーやエキサイト、ライブドアなどでは読めます。何が原因なのでしょうか? 同じ症状の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

問題なく読めますけど。 ブラウザのキャッシュをクリアしても同じなのですか?るいは他のブラウザで参照しても再現するのですか?

関連するQ&A

  • MSNトップからニュースのページへ行けません

    MSNトップページ http://jp.msn.com/ から、「ニュース、海外、経済、IT、・・・」のタブのうち 「ニュース」 のみリンクを開けません。 かつ、その下の各ニュース項目をクリックしても、 以下のメッセージになります。 ---------------------------------------------- Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因: •この Web サイトを表示するにはログインが必要です。 ---------------------------------------------- その他のタブや項目は普通に出ます。 どなたか原因を教えていただけるとありがたいです。 最近特に変わった設定変更などはしていません。

  • Yahooのトップページにあるニュースをクリックしたら、危険なサイトと出ました!

    ウィルスバスター2007です。 Yahooのトップページにあるニュースをクリックして、そのニュースの詳細を見ようとクリックしたら、ウィルスバスターの警告ボックスが出て「危険なサイト」と出たので驚きました。 警告 危険なWebサイト このWebサイトは、危険なWebサイトです。 信頼性:危険 カテゴリ:スパイウェア 推奨:Webブラウザのウィンドウを閉じ、このWebサイトを開かないようにしてください。 とでました。 アドレスをコピーしてブラウザで開いてみましたが真っ白のページでした。このアドレス、とても長いです。 Yahooニュースのページだから何かの間違いだろうと思って思い切って開いてみましたが・・・ ちなみにこの警告が出たURLは今まさにYahooのトップページニュースに出ている高校三年生の自殺のニュースです。 何のへんてつもない、Yahooニュースのとある1ページなだけですが・・・ いったいなぜYahooのページだというのにこのような警告が出るんでしょうか? しかもこの警告は危険度が高い場合に出ると思うのですが・・・

  • ヤフーのトップページの「ニューストピックス」が見れません。。。

    御世話になります。 パソコンを起動した時の画面はヤフーのトップページに設定してあります。 トップページの右端にある「(ニュース)トピックス」のところをクリックすると、以前はすぐに反応したのですが、今は何故か非常に開くのに時間がかかり、開いたかな?と思うと必ず「応答しません」となります。 また最初からやり直しになってしまいます。。。 「ニューストピックス」だけに限って開かないという事ってあるのでしょうか? 最近速度も落ちたような気もします・・・(T_T) 初心者ですが、お分かりになる方、よろしくお願い致します。

  • Yahooトップページだけ見れない。

    IE4.0なのですが、Yahooを開こうとしても表示されません。 しかしYahooの例えばニュースやスポーツなどは表示されます。 なぜかトップページのみが表示されません。 アメリカのYahooを見てもトップページのみ表示がされない状態になっています。 考えられる原因としては何がありますでしょうか?? IEを6.0にする事により見れますでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • Yahoo JapanのTOPページについて

    Yahoo JapanのTOPページにニュース/経済/エンタメ等のタブ(シート)がありますが、以前は例えば経済のタブをクリックするとYahoo JapanのTOPページのまま経済の項目が見れましたが昨日突然(WINDOWS更新後??)、Yahoo Japan ニュースのTOPページに飛んでしまいます。この症状は通常版で発生しオフィス版では発生しません。OSはWIN8.1ブラウザはIE11です。Chromeでは発生しません。履歴、cookieの削除をしても改善しません。原因と改善策を教えて下さい。

  • スタートページを教えて下さい。

    スタートページは何ですか? 僕はマイエキサイトhttp://www.excite.co.jp/my_excite/にしてるんですが 無料でもっと使いやすいこんなページがあったら教えて下さい。 欲しい機能はログインすると その日の日にち、天気、主なニュース、 ウェブブックマーク、検索などが表示される。 検索は自分の好きな検索エンジンを選べれる。 My yahooはブックマーク機能がないみたいので駄目。

  • ホームページ(トップページ)がおかしい!

    使用OS     WinME ブラウザ     IE6.0 ウイルスソフト  ウイルスバスター2002(リアルタイム監視) ホームページ   yahoo! ネットサーフィンをしていると時々、「ホームページに戻る」をクリックすると「iij4u」のページに行ってしまうんです。 何回設定を見直してもURLは「http://www.yahoo.co.jp/」になっているのに、必ず「iij4u」に行ってしまいます。「更新」をクリックしても同じ状態になります。 毎日なるわけではないのですが、時々このような症状が起きます。 また、こうなったときは他のサイトに移るのにすごく時間が掛かったり、エラーが出て移れなかったりします。 一体何が原因なのでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • ページがジャンプしない

    いつもお世話になっています。 yahooにログインしたあと、もうひとつインターネットを開き、それぞれに調べ物をしようとしているのですが、どちらも検索した所へジャンプしません。 それどころか、トップページのニュースにさえジャンプできなくなっています。 (ページが表示されてもいないのに左下には「ページ表示されました」と出ます) あげく、あちこちとクリックしているうちに、強制終了されます…。 それはなぜでしょうか? 何か原因があるのでしょうか?お解りの方教えてください。

  • gooのトップページで妻はス、夫はキ

    ニューストピックスで、妻はス、夫はキというようなタイトルの記事を最近見かけましたが、今頃、記事の詳細がみたくなりました。 検索をかけてみましたが、ギブアップしてしまいました。 クリックして内容を読んだよと言う方、おしえてください。

  • yahooニュースページの表示がおかしい

    ある日突然、yahooニュースの一覧ページの表示がおかしくなってしまいました。 ページを表示すると、左上のほうに黒い長方形がいくつか現れます。 (添付画像のように表示されます) yahooトップページから各記事のページを表示するときは何も問題ありませんが、 「今日の話題」や「一覧」から「今日の主なニュース」、「昨日の主なニュース」などのリンク先を表示すると、黒長方形が表示されます。 表示されないときもあります。 また、F5キーなどでページの更新を行うと消えます。 使用環境は、 Windows 7 professional Service Pack 1 Google Chrome です。 キャッシュ等をクリアしても解決しませんでした。 IE9では問題なく表示されます。 同じような症状を経験して、原因の分かる方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう