• 締切済み

163.5cmで53キロわ太ってる?

身長163.5cmで体重が53キロで胸がEカップあります。 太ってますか?

みんなの回答

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.6

身長、体重だけ見れば太っていませんよ。 体脂肪率が分かればまた変わってきます。 でも、質問してるってことは体型が気になるということでしょう。 姿勢をよくすれば、おなかをはじめ、全体的に引き締まって見えます。 ヒップアップ効果も見込めるし、ムネを張ることになるので見栄えがよくなります。 猫背もですが、意識しすぎて腰をそり過ぎないように意識して姿勢をよくすることをお勧めします。

noname#179115
noname#179115
回答No.5

私は身長161.5センチ 体重53キロ cカップ です。 私は太っています! 特に下半身がヤバイです。 体のバランスが一番重要だと思います!

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.4

数字上では普通くらいでしょうが、体重だけでは何とも言えません。要は体型がどうかが問題であり(見た目)、骨や筋肉、脂肪はそれぞれ比重が違うのですから。例えば脂肪は軽いので、体脂肪率が高ければ同じ体重でも体積は増えて太く見えます。同じ体重で上半身が痩せていれば、下半身が太いことになり、これが見える服装だと太く見えることになるでしょう。 なので、体重だけで太っているとか痩せているとかを議論をするのは無駄のような気がします。体重が重くても筋肉質であれば、太ってるようには見えませんので。

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.3

体重kg÷(身長m×身長)=23 位になると良いから 計算したら20切ってるので大丈夫じゃないですか。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

おはようございます。 一応標準体重内に修まっていますが、 個人的には胸はCカップでいいから、その分体重が軽くあって欲しい。

回答No.1

体重だけじゃ分からないんだそうですよ。 骨格筋率やらで見た目は細くても体重が重い人もいますし。 私の友人はあなたと同じ胸の大きさですが スポーツをやっているからか 胸だけ大きくてかなりうらやましい感じになっています、w それに見た感じで分かるんじゃないでしょうか? ご自分の体ですし。 多分ですが女性ですよね? 太っているか痩せているか関係なく 体重がどうか。だけでいえば計算して、、、 健康体型で59キロ 美容体型で53キロ モデル体型で49キロ ってなってます。 この美容体型ってのが健康的にも見た目的にも一番いいらしく、 スタイルで悩んでいらっしゃるのでしたら あなたの体重は丁度なのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 25歳・女、現在146cm44キロです。

    今日、会社の同僚女性に身長・体重を聞いたところ160cm48キロとのこと。 彼女のスタイルは見てて、綺麗と思えます。 私もこのようになりたいと思いますが・・・・単純計算で160-48=112 ということは146cm-112=34キロ!! 私の身長で彼女のようになるには34キロを目指さないといけない計算になるのです。 34キロって・・なんだかガリガリになりそうな気がします。。 周りに同じ身長の人がいないのでわからないのですが、146cmだと体重が何キロぐらいが綺麗に見えますか?? みなさんの周りにいる146cmの身長の人は、どれくらいの体重でしょうか? よろしくお願いします。

  • 身長160cm、Fカップの体重

    23歳です。 身長は160cm。アンダー70のFカップです。 体重は49kg前後です。 これ以上痩せなくていいと言われるのですが、痩せなきゃ。という気持ちになってしまいます。 私の身長と胸の大きさから、なんキロが理想ですか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • 自分は体重が結構重く、180cmで100キロ程です。

    自分は体重が結構重く、180cmで100キロ程です。 一応スキーはできるのですが、スノーボードがしたくて今考えているところなのですが体重、身長のことが気になって… ブーツとかもはけるかどうか… 足のサイズは27.5と身長と体重に対しては小さめですがふくらはぎが50cmと太くてはけるブーツがあるか不安です… どなたかアドバイスいただけませんかでしょうか; それと、これなら貴方でもはけるんじゃない?というブーツがあれば教えてもらえませんか?

  • 10キロ痩せる方法

    私は今 身長が160cmで体重が62キロもあります。 見た目もけっこう太いです。 絵で描きましたが 胸よりお腹が出ています 胸はCよりのBです。 コスプレの予定が近々あるのでなんとか50キロくらいにしたいです。 なにかいいダイエット方法を教えてください! あと、間食を食べたくなったときどうやって衝動を抑えればいいですか? 回答まってます><

  • 身長163cmで体重52キロって一般的に見てちょっと太ってますか?

    身長163cmで体重52キロって一般的に見てちょっと太ってますか?

  • 身長158cmの場合ぽっちゃりとはおよそ体重何キロまでですか?

    身長158cmの場合ぽっちゃりとはおよそ体重何キロまでですか? 短くてすみません よろしくお願いします。 

  • 50歳で170㎝で58キロについて

    男性の私は現在50歳で身長170㎝、体重58キロですが、この年齢でこの体型だとやはりちょっと細めだと思いますか? 若い男性だともっと細い人はたくさんいますが(私も若い頃はもっと痩せていた)、私と同じアラフィフの男性で私より細い人ってあまり見かけませんので(自慢ではないですw) 体脂肪によるかもしれませんが、私はけっこう細マッチョなので見た目も全然太ってみえません。

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • 身長175cmで体重70キロて普通な範囲ですかね?

    身長175cmで体重70キロて普通な範囲ですかね?