• ベストアンサー

身長160cm、Fカップの体重

23歳です。 身長は160cm。アンダー70のFカップです。 体重は49kg前後です。 これ以上痩せなくていいと言われるのですが、痩せなきゃ。という気持ちになってしまいます。 私の身長と胸の大きさから、なんキロが理想ですか? みなさんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

体重的には今がベストな気がします。 健康上はもう少しあって良い気がしますが、見た目の問題がありますからね。 身長から言えば47キロあたりになりたいのかもしれませんが、素晴らしいバストが+されますので49キロあたりが妥当だと思います。 それ以上痩せると女の子にはうけるかもしれませんが、男にはイマイチな感じになりそうです。

11ai11
質問者

お礼

素早いご回答をありがとうございます。 全く魅力のない身体にはなりたくないので、今のままを維持します。 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

  • akko0404
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.4

こんにちは。 体脂肪率とか筋肉量で見た目も変わると思いますが、バランスが良ければ50キロ前後で充分スタイルが良いと思います。 モデルを目指すならもう少し痩せた方が良いかもしれません。 私はご質問者様よりもう少し身長と体重がありますが似たような感じです。 ダイエットしていましたが、彼に女性らしい柔らかさも残して欲しい(抱き心地は柔らかい方が良い)と言われたので止めましたσ(^_^;) 今のままで充分だと思います。

11ai11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 柔らかい方が女性らしい、とよく聞きます!もう少し増えても大丈夫だな。という心の余裕ができました!本当にありがとうございましたm(__)m

回答No.3

ジョギング、軽い筋トレして、筋肉量は増やしましょう。 筋肉なくてブヨブヨなら、理想でも何でもないですよ。

11ai11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、引き締まってない身体は綺麗ではありませんね。運動量を増やすよう努力します! 本当にありがとうございましたm(__)m

noname#194660
noname#194660
回答No.2

現在が理想的でしょう。 痩せると貧祖になり、インフルエンザやノロウイルスに感染しやすくなります。

11ai11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 免疫力が無くなってしまうのは嫌ですね(>_<) 病気にかからないことが身体にとって一番大切なことですし、今のままを維持します! 本当にありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • みなさんの考える理想の体重

    みなさんが思う理想の体重を教えてください。 身長 159cm トップ 90cm アンダー 66cm カップはGです。 この体型の場合、体重は何キロが理想でしょうか?

  • 18歳彼女の身長、体重、トップからアンダー予想してください><;

    満18歳高3彼女がいます 身長155cm、 体重が大体65~70 多少軽度の肥満方向です トップが3ケタでアンダーがいくつか教えてくれなかったのですが、 Fカップだと本人は認識してるので、たぶんFカップのものを身につけていると・・・ ただ、アンダーによってトップが巨乳でもカップサイズが若干変わりますよね? 身長体重トップが3ケタから、アンダーを予想できないですか? アンダーを予想して、それでもFカップならめちゃくちゃ嬉しいです。。。照 彼女のこと大好きですwww えっと、多少のろけてますが、許してください!!

  • 皆様の身長・体重を教えて下さい!

    皆様の身長・体重を教えて下さい! 皆様の (1)現在の身長・体重 (2)理想の身長・体重 を教えて下さい! また、理想とする体型があれば教えて下さい。 ちなみに、私は20代後半の女性で、 (1)身長163cm、体重50kg (2)身長167cm、体重48kg 藤原紀香さんのような体型に憧れます。 もし宜しければお気軽にご回答下さい。

  • 男性に質問。Fカップあると見た目デブの領域ですか?

    現在、身長159cm・体重50.5kgです。25歳、女です。 筋トレもジムで頻繁にしているので見た目はそれほど太っておらず、 かと言って、「痩せてるなぁ~!」とか「痩せすぎだよ!」とも言われない普通の体型です。 しかし、ピルを飲むようになって胸がFカップになってしまい、 スポーツブラの時は胸が若干小さく見えて細い人に見ますが、 通常のブラジャー(F70)を付けると、胸そのものの大きさが服の上からでも分かるため、実際の体重よりも太い人に見えます。 前置きが長くなりました。質問です。 「男性から見て、身長159cm体重50.5kgでFカップの女はデブという認識になりますか?」 ニットを着るとすごく胸が大きく見て少し恥ずかしいのですが、 かと言って胸を小さくしたいという訳ではなく、複雑な心境です。。。 どなたか教えてください。

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • どれくらいの体重がベストでしょうか?

    どれくらいの体重がベストでしょうか? あまりにも太っているのでダイエットをしようと思っています。 高校2年生、身長160cm、体重57kgです。 一切運動をしていないので筋肉ではないです。 普通より少し痩せたくらいの体型になりたいです。どのくらいの体重がベストでしょうか? ダイエットをすると胸から小さくなっていくと言うのは本当でしょうか?今Gカップのアンダー70なんですが、Gカップだとアンダー80~が多く70が少ないので下着が少なくて困ってて…。もしダイエットをして胸は変わらずアンダーだけ細くなったら余計見つからないのではと不安で…。 あと、リバウンドしにくいダイエット方法がありましたら教えてください🙇

  • 身長と体重

    私は中学1年生で158cmなのですが 体重が45.8kgもあります。 この体重は太っているのでしょうか?? また、身長158cmの理想体重などを教えていただけると嬉しいです。

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 身長と体重についての質問です

    身長160.5cm 体重58.0kg(食事を食べ終えた直後らしい) 胸のサイズがFカップ の体型は太って見えるでしょうか? 私は普通より少しポッチャリに見えるのですが 友人は自分の姿を鏡でみるとポッチャリどころの騒ぎじゃないと言ってどんどん自信をなくしています このような場合どんな言葉をかけてあげれば良いのでしょうか? また このような体型だと何Kgくらいがベストでしょうか? ちなみに中学3年生です よろしくお願いします