IEのエラーメッセージの対処法

このQ&Aのポイント
  • IEで「ページが見つかりません」というエラーメッセージが起きる特定の時には、対処法を知りたい
  • 動作環境はhpのノート(nx9010)、Windows 2000 professional、Internet Explore 5、Symantec AntiVirus Corporate Edition
  • エラーメッセージが出る場面はYahoo!サービスの表示、トピックスの表示、検索処理を行った時など
回答を見る
  • ベストアンサー

IEのエラーメッセージの対処法

IEで「ページが見つかりません」というエラーメッセージはよく見かけるのですが、今回起きた現象は特定の時にエラーメッセージがでるので、その対処法を教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 動作環境として hpのノート(nx9010) Windows 2000 professional Internet Explore 5(セキュリティレベルは全てデフォルトの標準) を使用し、 Symantec AntiVirus Corporate Editionを常駐させています。 そして今回の事例としてYahoo JapanのHPを例に挙げると、エラーメッセージが出ない場合としては以下のものです。 ・トップページの表示 ・Yahoo!カテゴリの表示 そしてエラーメッセージが出るものとしては、 ・Yahoo!サービスの表示 ・トピックスの表示 ・検索処理を行った時 となっています。ちなみに常駐させているNortonのupdateも行うこともできない状態です。 対処に行き詰っているので、一つでも対処法がお分かりになる方、御返事の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi8
回答No.1