• ベストアンサー

この「Webページエラー」の対処法を教えて下さい。

この「Webページエラー」の対処法を教えて下さい。 どのDVDもドライブに装填すると、たちまち添付図に示す[Webページエラー]ダイアログが出ます。 画面がフリーズして、マウスは不動作になります。 「Webページにはエラーが含まれている」原因と対処法を教えて下さい。 DVDをドライブに装填してから、パソコンを立ち上げたならば、DVDは正常に再生されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hohenheim
回答No.1

OSをリカバリインストールしてください。

lawyersk
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 DELLのサポートはフォーマットからすることを勧めていました。 リカバリーですみました。Bestアンサーでした。