• 締切済み

エラーメッセージの意味と対処法

「ConnAPIDLLが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」というめーセージが出ます。何のアプリケーションに関してのエラーメッセージなのでしょうか。そして対処法は?OSはXPです。よろしくご回答をお願い致します。

みんなの回答

• nozomi0
回答No.2

ConnAPIDLL でググったら↓ http://questionbox.jp.msn.com/qa4253421.html

• ZENO888
回答No.1