• 締切済み
  • 困ってます

ニキビ跡

最近はニキビはあまり出来なくなったのですがニキビ跡が気になります><!! ニキビ跡を治すにはどうすればいいでしょうか? ちなみに私は21なので10万とかの整形みたいなそんなにお金はありません;ω; 月一万前後くらいなら肌のためにお金出せます!! なにか方法があったら教えて下さい>< アドバイスお願いします!!

noname#179170
noname#179170

みんなの回答

• 回答No.2
noname#160942
noname#160942

クレアラシルだよな

質問者からのお礼

ありがとうございます・ω・