• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

赤いニキビ跡!!早く治したい!

最近寝不足が続いたせいか頬からあごにかけてデッカイ赤いニキビが10個ぐらいできました。 内2個はまだ炎症していて、残りは赤いニキビ跡が残っています。 1つ1つがとても大きいので、ニキビ跡がすごく目立って鏡見るのも嫌になります。 こんなに肌が荒れたのは始めてです。とにかくニキビ跡を一刻も早く治したいのですが、 お勧めのケア商品がありましたら是非教えて下さい!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数871
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 777wsx
  • ベストアンサー率45% (9/20)

No1の方が書かれているように,まず飲み薬などが良いかと思います. 炎症がひいたあと,にきびあとが消えないようでしたら皮膚科や美容外科などで行っているケミカルピーリングをすればきれいになりますよ. また,家でけできるケミカルピーリング賞品はドクターシーラボやエバメールと言うメーカーからもでいます.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#3224
noname#3224

こんにちは。 私はそういうときは皮膚科に行って飲み薬と塗り薬をもらいます。飲み薬はすごくいいと思いました。 その中のシナールというビタミンcの粉はレモンの味でとてもおいしいです。 病院に行かないならビタミンcのサプリメントを一日に小分けにして飲むといいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!