• ベストアンサー

大阪から岡山へバスか電車で行きたいです。

閲覧ありがとうございます。 大阪(岸和田市)から岡山へ行きたいのですが、バスと電車ではどちらが安くいけますか? 日帰りで大阪に帰ってくる予定です。 電車もバスも苦手なのでわからないことだらけです。しかも一人で大阪を出るなんて初めてなので…。 早く着くよりも、安く行ける方を優先したいです。あまりお金がないので。 あと行き方も教えていただけると嬉しいです。岸和田市か堺市から岡山への道のりをお願いします。岡山の到着地はどこでもいいですが、遊びにいくのが目的なのであまり何もないところだと悲しいです。 回答よろしくお願いします。

• nb13
  • お礼率19% (6/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>大阪から岡山へバスか電車で行きたいです。 大阪(岸和田市)から岡山へ行きたいのですが、バスと電車ではどちらが安くいけますか?     ↓ 路線情報の該当欄に入力して調べる方法と最寄りの旅行会社の窓口で相談が出来ると思います。 ◇電車利用 http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%B2%B8%E5%92%8C%E7%94%B0&tlatlon=%2C%2C27052&to=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E9%A7%85%E5%89%8D&via=&shin=1&ex=1&hb=1&lb=1&expkind=1&ym=201209&d=05&datepicker=&hh=09&m1=0&m2=7&type=5&ws=2&s=1&x=75&y=18&kw=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E9%A7%85%E5%89%8D ◇バス(ただし、岸和田~大阪[梅田]はJR利用) http://www.shimoden.net/route/oosaka.html#charge