• 締切済み

京都の修旅についての色々♪

京都に可愛い子平日いますかね ?^^ 今、高校生二年生なんで すけど・・・ 修学旅行で、京都と大阪に行く んです! それで、女子が話すとかわいい 方言ナンバーワンの京都弁の女 の子と仲良くなれたらな~~~ ♪ なんて思っちゃうわけですよ! 高校生ですもん^^ んでですね! 平日水曜日に可愛い子に会える かなー・・・?って質問です! また、やっぱり男は大阪弁にグっとくるんじゃい!って人はそれを語って頂いてくれてもオッケーです(´∀`*) くだらないですけど答えていた だければ幸いですw あ、あとですね! 大阪で 粉もん食べたいんですけ ど オススメのたこ焼き・お好み焼 き・串カツ屋さんあれば教えて ほしいです♪ どれか一つだけの回答でも良 いんでばしばし回答お願いしま す!!!

みんなの回答

noname#169175
noname#169175
回答No.5

平日ですか~。 新京極通りや河原町通りにはいるかもしれませんね。 気候によりますが、鴨川沿いに座っておしゃべりしているかもしれません。 間違っても寺社には行かないでしょうね。 ラウンド1とかありますが、行ってみては?

• syou31
回答No.4

祇園に行ってみては? 舞妓さんと話ができるかも。

• rowena119
回答No.3

京都の女子高生は、いわゆる、お嬢さんばかりですから、 平日は、お琴・お茶・お花などの習い事で、出歩く人はいません。 ましてや観光地は、地方の学生か、中国・台湾・韓国人主体の外国人ばかりです。 粉もんはしょせん粉もん。何処でも一緒。

• kyo-mogu
回答No.2

京都の言葉を話す理想的な女子高生いるかいな?   あまり喜んで方言使ってもすごく違和感有るので標準語で。まだましだから。  地元のとなると、夕方でしょうけどね。たぶん宿にもどれの時間帯だと思うけど。昼間にいるのは他県からの修学旅行生達でしょうね。  大阪の粉ものかぁ。予算に応じて適当に入ればという感じかな。  

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>平日水曜日に可愛い子に会える かなー・・・? 残念ながら京都の女子高生は あんまり可愛くないですよ。 それより、地方からくる修学旅行生のほうが 可愛いかな。 >オススメのたこ焼き・お好み焼き・串カツ屋さんあれば きじ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/ わなか http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27002320/ だるま http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_sinsekai_honten.html