• 締切済み

サブリミナル

統合失調症、てんかん、精神遅滞のものです。サブリミナルの入ったCDを持っています。サブリミナルの入ったCDを聞いても大丈夫でしょうか。

みんなの回答

• NicksBar
回答No.2

医学的効能を書いたCDはありませんから、気休めだと思った方がいいと思います。 それより、自然の中で散歩したほうが良いかと。 御参考まで。

noname#160519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• 2181
回答No.1

内容次第じゃないかな

noname#160519
質問者

お礼

いちよ「精神安定」というタイトルCDを聞いています。