• ベストアンサー

中古時計購入どこがおすすめですか?(ショパール)

中古で時計購入を検討中なのですが、どのお店がおすすめでしょうか。 私が欲しいのは、ショパールのハッピースポーツです。 予算は25万位。 来年位までには欲しいと思っています。 かめ吉の、オーバーホール永久半額に惹かれていますが、正規店以外でオーバーホールをするデメリットはあるのでしょうか。 正規店でメンテナンスできなくなるなど・・・。 小さいことでも構いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 中古は当たりはずれが多すぎる気がします ショパールですとなおさらですよ ショパールって製造番号控えているんですよ 並行輸入品ですと修理できないですよ