• ベストアンサー

お心当たりのあるかたおられますか

0120-937-837 このフリーダイヤルにお心当たりのあるかた、いらっしゃいますか?何度かかかってきて、出ると切れてしまいます。なんとなく気味悪いです。

noname#178760
noname#178760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gib45
回答No.2

http://www.telnavi.jp/phone/0120937837#th88437 悪質なセールスのようですね

その他の回答 (1)

• koku46sou
回答No.1

あなたからかけたらどうですか? どうせフリーでしょ。