• ベストアンサー

ペイントソフト

aminjrの回答

• aminjr
回答No.2

私は71歳のオジーさんですが、先日、こちらで素晴らしいフリーソフトをご紹介いただき、楽しみながら使っています。 photo scapeといいます。 http://mahoro-ba.net/e1560.html ここにDLと使い方があります。 お答えにはなっていませんが、なかなか楽しいソフトです。

参考URL:
http://mahoro-ba.net/e1560.html
wgn
質問者

お礼

photo scape面白そうですね。試してみたいと思います。ちなみに、質問事項は解決しました。ありがとうございます。