• ベストアンサー

「ペイント」でデジタル写真に漢字を挿入

私はWindows XPの「ペイント」でデジカメ写真に文字を挿入しています。しかし、「変換」に無い文字を挿入したいのですができません。 「ペイント」と「文字一覧」を同時に表示出来ればと思うのですがどうすれば良いのでしょうか。教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

ペイントをアクティブにした状態で、IMEツールからIMEパッド→文字一覧で、同時に表示されませんか? 途中でデスクトップや他のプログラムをクリックした後で文字一覧を出すと、ペイントをアクティブにした時に文字一覧が消えますので、必ずペイントをアクティブにした状態で文字一覧を出してください。

matelujp
質問者

お礼

無事に解決しました。本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• AhouTarou
回答No.2

IMEツールバーからツール>IMEパッド>文字一覧(よりも手書き)など。 で、できますよ。

matelujp
質問者

お礼

お陰様で助かりました。有難う御座いました。