• ベストアンサー

ヤフーオークションについて

ヤフーオークションで出店者に商品、その他の質問しましたが 締め切り時間になっても回答がありません。 オークションで質問をして無視されたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.3

>オークションで質問をして無視されたことありますか? ありますよ、何度も。 相手は通知メールを常時確認しているわけではないでしょうし、 ぶしつけだったり都合が悪い質問だったら答えたくないこともあるでしょう。 そのままBLに登録されちゃったこともあります。 そのくらいは毎度のこと。へこたれないでいきましょう!

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構あるのですね。 へこたれませんが入札を控えてしまいます。

その他の回答 (2)

noname#255365
noname#255365
回答No.2

回答がなかった事はあります。 でも、無視されたかどうかという点に関しては、必ずしもそうではないのかなとは思っています。 例えば、1日~2日に1回程度、メールを確認する出品者のかたがいた場合、締切日当日、前日に質問しても、回答がないまま、終了となってしまう事はあると思います。 よろしくお願いします。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました。 解答がないと安心して入札できなくて

• saltmax
回答No.1

ありますよ。 でも、疑義を質問で確認できなければ入札しませんから 回答がなくても特に気にしません。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答がないと入札をためらいます。 機械ものだと不良品掴まれそうなので