• 締切済み

プロ野球のフアン

プロ野球のフアンです プロ野球コミッショナー及び各球団にマナーの件で質問いたします。 TVを観ていると選手がグランドに唾を何度もはいてますが 誠にマナーが悪いと思いますが各球団とも選手に注意及び罰則がないのですか。 フアンとして誠に残念です。一度オーナー会議で取り上げてはいかがですか。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

ここは 会員間の質問と回答の形式による情報交換の機会及びその環境を提供することを目的とします。 (利用規約より) ので意見があるなら 日本野球機構に直接意見を述べてください https://fan.npb.or.jp/opinionbox/