• ベストアンサー

基本的なことですいません。タグを教えてください

neue_reichの回答

回答No.3

<a href="mailto:aaa@aaa"> としてやれば(タグのかっこは半角にしてください) aaa@aaaがあて先に設定されたメールボックスが出る… かも知れません。 かも、と書いたのは、IE+Windows環境のみを想定しているのか、 それともそれ以外も考えているのかによって変わってくるからなのですが… (そもそも、メーラ次第でいろいろ変わりますが) これだけの情報では中々回答が付かないと思いますよ。

noname#108373
質問者

お礼

うーん、、、一つじゃないんですね。 丁寧な回答ありがとうございました