• ベストアンサー

サッカー選手の気になる動き

これはある、サッカーの試合前の、テレビでの映像なのですけど、整列した選手の数人が、サッカーパンツの股間を弄くっていました。なぜ、股間を、弄くるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANO1さん違うと思いますよ。 質問者さんは、試合前と言っています。 きっと、あなたも男ならわかると思いますが、 あれは、チンポジをなおしているんだと考えます。 サッカー選手は下にサポーターや厚手のパンツをはいています。 それできっと走りにくなり、チンポジを走りやすく整えていると思われます。

yamato920
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

yamato920
質問者

補足

サッカー選手は、チンポジに、なりやすいのですか。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.1

フリーキックの時の壁になっている選手ですね 股間に直撃されたら大変でしょうだからガードしているの 別に弄っている訳ではないですよ

yamato920
質問者

お礼

ありがとうございます。