• ベストアンサー

クリニークのanti gravityの使い方

クリニークのanti gravityのフェイスリフトの方を使っているのですが、いまいち実感が湧きません・・・ 毎日朝と夜に2回使っています。 正しい塗り方ってあるのでしょうか? 一応、頬は下から上へ、首のところも下から上へと塗っています。

  • mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.1

 こんにちは。  確か、アンティ グラビティー には美容液とクリームの2種類がありますよね。どちらをお使いでしょうか?  私は美容液のアンティ グラビティを数ヶ月使いました。(クリームは別のを使用していたので。)  順番的には、美容液はクリームの前に使いますが、塗り方はクリームと一緒です。 >一応、頬は下から上へ、首のところも下から上へと塗っています。  そんな感じだったと思います。  購入の際、美容部員さんが使い方を指導してくれますが、特に変わった使い方を教わった覚えがないので。 >実感が湧きません・・・  効果については、@コスメというクチコミサイトで使用者の体験談が掲載されていますが、効果については賛否両論のようです。  質問者さんが何ヶ月間、継続なさっているのか分からないので何とも言えませんが、効果の現れ方に結構個人差があるようです。使って2日で効果を感じたと言う人もいたし、3ヶ月使って全く何も感じなかったという人もいるようなので、だいぶバラつきがあるようですね。    私の場合は、整形したようには劇的な変化はありませんでしたが、数週間で肌にハリが出たように感じました。使用感も悪くなかったので1本使い切りましたが、他のコスメに浮気しちゃってそれ以来はご無沙汰です。    肌質によっても合う合わないがあったり、使用期間にも個人差があるようなので、今のところ肌が荒れたとか使用上に問題が無ければ一つ使い切るまで様子を見てはどうでしょうか??どっちつかずな意見ですみません。

関連するQ&A

  • 首周りのアンチエイジング

    50代になり、首周りのシワを鏡をみてぎょっとしてしまいました。 夜はクビに美容液を塗りこんでから寝るなどケアしているのですが、朝もなにかしらケアをしたいのです。 UVケアは欠かせないので、日焼け止めをぬってから美容液をぬっても、その逆でもなんだか効果が薄れてしまいまそうで抵抗があり… かなり我儘な願望なのですが、UVケアと首周りのアンチエイジング、1種類でどちらも対応できるような化粧品はないのでしょうか。

  • 美顔器に詳しい方お願いします

    美顔器について、詳しい方に教えていただければと思います。 加齢によるゴルゴラインが気になっていましたが、その後、左目の下のタルミ、更にその後、左側のホホのタルミによるブルドッグラインが目立つようになってきました。 左側が特にヒドいので、顔のゆがみによるものとも思いますが、取り急ぎ、新しい美顔器の購入を考えています。 ヤーマンのRFボーテ フェイスEX(プラチナホワイトの進化版)と、ビューテリジェンスというブランドのニューア・リフトという商品とで、悩んでいます。 フェイスEXはキャンペーンとかでお安くなったりするので、ニューア・リフトの方が、倍ぐらいお高いです。 newaリフトの方は、同じRFでも、サブマイクロ波という書き方がしてあり、フェイスEXの方は、1MHzのラジオ波という書き方がしてあって、違いがよく分かりません。 フェイスEXの方が多機能ではありますが、面倒くさがりなので、専用ジェルを直接つけてクルクルするだけのnewaリフトの方が続けて使えそうなところもポイントなんですが。 どなたか、アドバイスをいただけると助かります。

  • 首の腫れ

    頬を思っいっきり膨らませて、ふざけてたら、首(耳の下の当たり)がじわじわとしびれが来て、その夜には首が腫れました。どうなっているのでしょうか?

  • しつこい頬のニキビの治し方

    頬の真ん中より上の方にしつこいニキビができてしまい なかなか治ってくれません……。 小学生くらいの頃からニキビができやすかったのですが、最近は 少し肌の手入れをし始めたからなのか良くなってきていました。 だけど頬のニキビは何故かしつこく残っていて治りません。 長く続くと跡も残りそうで心配です。 洗顔は朝と夜の二回でなるべくニキビに触らないようにしています。 あと偶に痒くなるので乾燥かなとも思うので一応保湿はしてるつもりです。 だけどやっぱり治りません。 見た目はぶつぶつという感じはないのですが触ると分かります。 こんなニキビなのですがどうしたら治るでしょうか。ちなみに18歳です。

  • 頬のたるみや肌の張りのなさ、解消する化粧品ありませんか??

    35歳です。 最近、全体的に肌のつやとハリがなくなってきました。 30歳前後までは油性でしたが、肌はピンと張ってましたが 急に老けたなーっと自分で感じます。年だから仕方ないんですが・・。 油がでなくなってきたのはいいんですが、同時にうるおいやハリまで なくなってきました。 小鼻の横のしわがくっきりしてきて、とてもイヤです。 肌の張りがなくなると毛穴がひろがって目立ってきます。 美容整形手術ではフェイスリフトがあるそうですが、とても怖くて 手術は考えられません。 たるみを防ぎ、肌の張りに良い化粧品はありませんか? クリニークのアンチエイジを試してみましたが私には合わなかったようです。 30歳以上では、クレドポーやsk-2が良いそうですが値段が高いので いきなり購入するのは躊躇します。 皆さんがお使いのもの、または友達に評判のものなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイクリームおすすめ教えてください

    31歳女です。 年をとるって、こういうことなんでしょうけど.....(ためいき) もともと、目の周りの皮膚が普通の人よりうすいですねと言われてましたが 最近特に乾燥ジワ+くまがひどいです。 肌質は、水分・油分ともに少なく、 普段のお手入れは化粧水(保湿)+クリーム(朝晩とも) +スクワランオイル+アイクリームです。 いろいろなアイクリームを試してみましたが、「これだ!」と思える 効果の実感が得られなかったものですから、 詳しい方に教えていただきたいのです。 あと、顔のライン(頬の下のたるみ?)を引き締める?リフトアップ?クリームなども 教えていただければうれしいです。 今、ディオールのモデルリフトを使っていますが、 なんかピリピリ刺激があるのでほとんど使っていません。 ロスタロットもなんか今ひとつでした.... よろしくおねがいいたします!!

  • 血圧測定について

    お願いします。 50歳前男性です。 毎日、朝、昼、夕、夜、寝る前と血圧を測って記録しております。 朝起きた時に測る血圧が一番高く、上が130~140で下が80ほどです。 その他は上が105~125、下が60~80です。 この場合私の血圧は朝の一番高い数値かそれ以外の安定している数値どちらを参考にしたらいいのでしょうか? おしえて下さい。

  • この場合は?

    3週間前から奥歯(親知らず)が痛く、歯医者に行くと、歯槽膿漏がひどいですが、抜くのは最後の手段だということで、 保存を希望し、洗浄と、薬剤添付で3回通いました。 今はその歯よりも、 頬と、こめかみが痛く、歯医者に言うと、 歯から来てると言います 血圧も上がってきました。 風邪かなという事で点滴と抗生物質投薬を一昨日してます。 夜遅くまで起きてたからかな。 (今の状態) 普段 上107 下75 今  上140~130 下95~80 心臓もどきどきします。痰もたまに出ます。 食事のとき、頬が痛くて困ってます。シップ貼ってます。 肩 首がこってます。磁気シップ貼ってます。 耳鳴りがひどいです。風呂は控えてます。 体温は36.5~36.8度 (普段は36.1度) いずれは抜きましょうと歯医者さんは言いますが、旅行を控えてます。 針とか行くのは危険でしょうか?

  • 首のだるさ

    二十代後半の男です。 ここ数年、毎日首のだるさが取れません。 夜寝て、朝起きても首がだるいです。 たまに、だるさが酷いと頭痛を引き起こすほどです。 これは何が原因だと思われるでしょうか? 私は普通より顔が大きいので、首に負担がかかって いるのでしょうか? それとも、ただ肩こりが酷いだけなのでしょうか? 毎日悩まされております・・・。

  • 週に2、3回が限度と説明されている美容製品についてですが、最近ほうれい

    週に2、3回が限度と説明されている美容製品についてですが、最近ほうれい線を消そうとナショナルのソニックシェイプ(超音波美容機器)、ニュースキンのフェイスリフトパック(卵パック)、ユーミーパタカラなどを購入しました。ただフェイスリフトパックとソニックシェイプはどちらも週に2、3回程度と説明書きがあります。種類の違う物ではありますがこういった使用回数に指定がある物を同時に使う事になにか問題はあるのでしょうか? またできるなら同じ日、時間に同時にやって終わらせたいのですが同じ日にやって肌にお休みの日を作るのと、今日はパック、明日は器具、等、肌的には毎日になっても別々に使った方がいいのでしょうか?