• ベストアンサー

web製作者に最適なノートを探しています。

sanchoの回答

• sancho
回答No.2

雑誌を見てて見つけました。 DELLの「Inspiron 5000e G750U」 30GBのHDD搭載という事で1番目の条件クリア 1600×1200(UXGA)の解像度で2,3番目の条件クリア ということで、これどうでしょう? それなりにお値段は張りますけど・・・。

参考URL:
http://www.dell.com/jp/jpn/dhs/products/spec_inspn_5000e_notebooks.htm
ponpon
質問者

お礼

ありがとうございます。すんごいですね、30GBでノートとは!早速見積もったら50万にもう1歩でビビりました。 もう少し考えてみます。 ただ,ちょっと気になるのはDELLってパーツも自社製品じゃないとダメですよね?大抵の国で揃えられるものなのでしょうか。もしご存知でしたら教えてください。