• ベストアンサー

ヤクルトのバレンティンはいつ復帰しますか?

ヤクルトのバレンティンはいつ頃復帰の予定なのでしょうか?今季は絶望ですか?

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetu758
  • ベストアンサー率58% (810/1390)
回答No.3

来週の火曜日に怪我が回復しましたのでチームに合流します。  二軍の練習試合で指名打者で出場し、結果は好く数試合テストしてからの登録になります。

totetinntinn
質問者

お礼

結構早かったですね。ムラはありますがその存在だけでも脅威になる打者です。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

来年の2月中旬と言っていました。 バレンタインのころ

totetinntinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

来季あたりはうさぎさんチームのユニフォームを着ていそうですよ

totetinntinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ヤクルトスワローズについて

    もし今季ヤクルトが最下位になってしまった場合小川監督とバレンティン選手の退団はあり得るのでしょうか。どなたか教えていただけたら幸いです。

  • バレンティンは、ホームラン何本打てる?

    東京ヤルクトのバレンティンですが、今日現在でホームランが52本で、王貞治の日本記録の55本に迫る勢いです。 巨人の原監督は、バレンティンと正々堂々勝負すると公言しているので、日本記録も夢ではないと思います。 ヤクルトの残り試合数は、30試合をきってますが、僕は巨人以外のチームも敬遠しなければ、60本はいくと思いますが、ペナント終了時点で、バレンティンのホームランは、どれ位になっていると思います? 皆さんの予想をお願いします!

  • バレンティンには、55打たずわけにいかないのでは?

    ヤクルトのバレンティンには、55を打たずわけにはいかないのではないでしょうか? 勝負は別にして満塁やランナーなしですら、敬遠して記録を越えさせないようにすべきではないでしょうか? アメリカからお払い箱になったもんに55を越えられては、ちょっと面目が立たないと思います。

  • またバレンチンは敬遠されるのか?

    ヤクルトのバレンティンが50号を打ちました こうなると残り試合数を考えればほぼ55本打つのは確実です しかし思い出されるのは過去にローズ カブレラが55号に到達したあとパリーグの投手陣は敬遠の連発でまともに勝負すらせずでした 王さんがもつシーズン55本という記録を抜かれたくないという当時ホークスの森脇コーチ(現オリックス監督)の姑息な作戦ですが バレンティンもこんな感じで敬遠連発で投手は逃げまくるんでしょうか? そもそもシーズン本塁打記録(アジア記録)なんかイ・スンヨプに塗り替えられてるんだし 日本人じゃない選手に抜かれるのは嫌だからというなら王さんだって日本人じゃないんだし… バレンティンの場合はどうなるでしょうか?

  • バレンティンは巨人に行く(巨人が獲る)?

    まだストーブリーグも始まっていない真夏ですが、ず~っと気になっている事があります。 それは「ヤクルトのバレンティン」選手が来期は「巨人のバレンティン」となっているのではないか・・ という事です。 バレンティン選手が移籍を望まない事も十分考えられますが、巨人は「ペタジーニ」や「ラミレス」といった大物を「かっさらって行った」過去があり、今年は「バレンティンが狙われる?」・・と心配でなりません。 勿論、選手が望む年棒を提示できなかった球団に非がある事は理解しているのですが それにつけても、自球団(巨人)で発掘(育成)出来ないからと言って「他球団の実績ある選手を金で何とかする」という発想に嫌気が差します。 今の所バレンティン選手の「移籍」の可能性はどうなんでしょうか?・・・・ プロ野球にあまり詳しくない「スワローズファン」のボヤキでした。

  • ヤクルトスワローズ

    野球観戦初心者です。 一番最初に見たのがヤクルトの試合ということもあり、ヤクルトを応援しています。 そこで質問なのですが、ヤクルトはなぜ勝てないのでしょうか?? 今6連敗中…悲しいです。 初心者の私的には、ピッチャーがよく打たれてるような気がするのと、4番のバレンティンが最近打ってない気がします。見逃し三振が多いような… どなたか見解を教えてください。

  • ヤクルトに亀裂・・・

    バレンティンとバーネットが喧嘩してましたが、 ヤクルトは仲が悪いのですか?幻滅しました・・・ベイスターズのファンになります。 2年連続最下位の理由も分かる。

  • バレンティンは、ハメられたのか?

    ヤクルトのバレンティン選手がアメリカで逮捕されましたが、彼はハメられたのでしょうか? 彼が妻の家に行った時に日本人のフリーのジャーナリストが居たそうですが、タイミングが良すぎますね。元々、日本球界や日本のマスコミも彼を良く思ってないようですし。ホームランの年間記録を作ったのに、あまりTVなどに出演してないですね。日本が記録更新したなら物凄く取り上げるはずです。CMも1本です。また確かブライアント選手が記録を破りそうになった時も日本球界は敬遠で記録を阻止した過去もありますね。

  • ヤクルト・・・

    おはようございます。いつもお世話になつている 11ケ月の男の子の新米ママです。 ヤクルトのことなんですが、いつごろからあげていましたか?乳製品なので、やはり1歳をすぎてからでしょうか?

  • ヤクルト 巨人が不調な理由

    都民です プロ野球 ヤクルト 巨人が今季 不調ですね 色々な要因がありますが 皆さんは 何が理由でヤクルト 巨人は成績不振だと思いますか? 皆さんなりの理由 推測を 教えてくれませんか? 正直 阪神なんかにあんなに差を付けられて なんか気分悪いですね s

専門家に質問してみよう