• ベストアンサー

ヤクルトのバレンティンはいつ復帰しますか?

ヤクルトのバレンティンはいつ頃復帰の予定なのでしょうか?今季は絶望ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.3

来週の火曜日に怪我が回復しましたのでチームに合流します。  二軍の練習試合で指名打者で出場し、結果は好く数試合テストしてからの登録になります。

totetinntinn
質問者

お礼

結構早かったですね。ムラはありますがその存在だけでも脅威になる打者です。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.2

来年の2月中旬と言っていました。 バレンタインのころ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

来季あたりはうさぎさんチームのユニフォームを着ていそうですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。