• ベストアンサー

スカイリムで

スカイリムで戦闘曲がかかりっぱなし。どうすれば? 昨日の続きをするかとロードし てみれば ウインドヘルムの街で敵対も何もないのに戦闘曲がなぜか ずっとかかりっ はなしです! 戦闘音がずっと鳴っているだけで、高速移動や休憩等問題ありません・・ ドラゴンをたおしてもソールは受けるんですが音楽は戦闘音から切り替わりません! バグだと思うんですが直し方が解りません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VEDONIC
回答No.1

ちょっと理解不能な日本語ですが、訳すと「戦闘曲が鳴り止まない」と言う事でしょうか もしそうだとしたら、以下の解決策があります ○問題があると思われるMODを消すor最新版を導入する ○コンソールでsexchangeを二回行う ○セーブ(オートセーブではない)→ロードを行う

sakura2684
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! コンソールでsexchangeを二回行う方法を 試してみたいのですが、操作方法がわかりません・・ よろしければ教えてもらえませんか?