スカイリムが余裕で行なえるノートPCを探しております

このQ&Aのポイント
  • スカイリムが快適にプレイできるノートPCを探しています。条件はOSがWindows 7またはXP、Wi-Fi機能が必要で、持ち運びができるサイズが希望です。
  • 現在はデスクトップでスカイリムをプレイしていますが、特定の場所や高速移動時にロード時間が長くなるなどの不具合があります。
  • 価格帯は10万円以下で考えており、性能とコストのバランスを重視しています。自分で組み立てることはできないため、おすすめのノートPCを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイリム(ゲーム)が快適に出来るPC

スカイリムが余裕で行なえるノートPCを探しております。 出来れば10万以内と考えています・・・(安すぎるでしょうか・・・) 条件は ・OSは7かXPが良いです(今更XPはないでしょうが) ・wi-fi(無線)が出来るもの ・テンキーなどついていなくても構いません ・できれば画面は大きいものが良いです(値段との兼ね合いで普通サイズでも大丈夫です) ・持ち運ぶことも多々考えられそうなのでデスクトップではなく、ノート希望です 今現在、デスクトップで4年くらい前に買ったvistaでメモリ2G、グラボは知識がなくてよくわかりません(汗 で、そんな感じの物を使っています。 軽くするmod、画質の設定などをしており、ダンジョン、フィールドなんかは全然問題ないのですがすとーりーが進むに連れてとある町で激重になったりし、とても不便です。 あとゲームが始まったり、高速移動でまったく別の場所に移動するときにロードが30秒以上かかることもたびたびです。この辺は仕様かどうかはわかりませんが・・・ オススメのノートがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。(自分で組んだりとかはできませんのでお願い致します)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

何でも良いと思いますよ。 ↓ここで予算内で一番高いものを買うと良いと思います。 http://www.g-tune.jp/ ↓こんなのとか・・・ http://www.g-tune.jp/note_model/i770/

norimune0806
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!