• ベストアンサー

158センチの50キロでこの脚・・・

momochoco2012の回答

回答No.9

日本女子の間では一般的に細い足=綺麗な脚だと思われがちですが、男性や、外国の方たちの美的感覚からいえばメリハリのある、ある程度筋肉がついて健康的な足を、そろえた時に隙間のできない、まっすぐな脚が美しいとみなされている様に感じます。体重を気にするよりも鏡を見て自分の体の曲線美、ウエストとヒップのバランス、脚の細さではなくカタチ。デジタルで測るならば各部位における筋肉と脂肪のバランスを重視した方が美しい脚になると思います。 質問者さんの足はもう少し膝上あたりから細い筋肉が付くとバランスが良くなると思います^^ 質問者さんの希望すると脚とちがっていたらごめんなさい_(_^_)_

関連するQ&A

  • 160センチくらいで53キロって重いですか?

    160センチで53キロって重いですか? お腹は、くびれがあるのですが私的には重いと思うのですが・・・・。 友達で167センチで54キロの子がいて私は太ってるのかな~っておもっちゃったんです。 どうなんでしょう? 平均体重は重すぎるのであてにできません。 意見を聞かせてください。 お願いします。 一応中学1年女です。

  • 159センチで43キロ

    159センチで43キロって 太っていますか? 標準ですか? 痩せていますか? 足は太く胸はAカップないです 胸に肉をつけるには どうすればいいですか?

  • 160センチで44キロ

    中3で Aカップなく 160センチ 44キロです。 足ばかり 太くなっていき 胸に肉がつきません。 私の身長で 44キロって 太ってますか? それと バストアップの方法を 教えてください

  • 153センチ42キロです

    16歳女ですが、153センチ42キロって太っているんでしょうか…。 健康体重から見ると少ないと思いますが、 どうしても重い気がして、痩せたいです。 でも親はそういうのわかってくれなくて、ご飯もたくさん出すので 断食や減食ができません…。 それに自分の脚が太くてとても嫌です。 皆様から見て、この脚は太いですか…? スクワット等をすると逆に太くなってしまうと聞いて、 何をしたら細くなるのかがわかりません。 何か良い脚痩せ方法があったら教えてください。

  • 女子で足のサイズ23センチは凄く大きいですよね?

    親戚の中学2年の女の子(身長150)とボーリングに行ったら、足のサイズ23センチもあって、大きくてビックリ!! 「足大きいね」と言うと「友達の中で一番足小さいよ、友達24とか25だし」と言うんです。 自分は男で身長165センチで足のサイズ20センチか21センチなので23センチは大きくてうらやましいサイズ。 女子で足のサイズ23センチって大きいですよね?

  • 164センチ、58キロってどうですか?

    こんにちわ!! 現在164センチ、66キロ(6キロ痩せました)あります。 好きな人に58キロになったら告白しようと思っているのですが、(58キロでしたらBMIも21と正常ですし)それを目標にしようと思っていますが、皆さん的には164センチ、58キロってどう思われますか? 人それぞれだと思いますが、私の58キロだった頃の写真をみてどう思われますか?(私的には細すぎず、太すぎずいいぐらいだったと思います。)

  • 身長164センチで59キロです。

    身長164センチで59キロです。 脚を細くしたいのですが最近まで部活をしていたため筋肉質でなかなか痩せられないです。 マッサージとストレッチ以外で何かいい方法ありませんか? ダイエットサプリでもいいです。

  • 166センチ39キロ

    166センチ,39キロ何ですけど…太ってますか?

  • 165センチ何キロ?

    こんにちは。 165センチ・62キロ・28%の19歳女性です。 一時期72キロあって必死に62まで落としました。 あと何キロくらい落とせばよろしいでしょうか? あと、良いダイエット方法や体験談がありましたら教えて下さい!!

  • 156センチ40キロ

    156センチ40キロの女性についてどう思いますか?